検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:641,863 hit

46 彩 ページ47

それから2週間





街はバレンタインムード一色






大切な人のためにチョコを選ぶ

女の子たちで華やいでいた







太輔は毎日のように連絡をくれて

超多忙な中1週間に1度は

頑張って会う時間をつくってくれていた









そんな今日はバレンタインに向けて

彩とチョコレートケーキの練習








というのも

太輔がチョコレートケーキが好きだと

何かの雑誌に書いてあったからだ









彼氏に手作りするなんて初めてで

迷惑がられるんじゃないかとか思いつつ

好きな人を想って料理をする幸せを

かみしめていた









彩「太pとは最近どうなのー?♪

毎日連絡してる?

会いに来てくれるのー?」









久しぶりに会う彩からの質問攻め









「うん///ほとんど毎日、連絡くれるし

週に一回は会いに来てくれるよ///」








彩「へー♪そっか!

太pもチャラいって噂あったけど

真面目に付き合ってるんだね♪」






さばさばした性格の彩

チャラい噂とか簡単に言ってしまう(笑)









彩「それにさ、あれ」






テレビの脇に置いてあった黒いマフラーを

指差した








彩「あれ、太pの?見かけないから。

私物置いてくとか

なんか本当に付き合ってんだねー♪」









あ……







「それは太輔のじゃないの……」







彩「あー新しく買ったの??」






「いや……その……」







やましいことなんてないけど

ちょっと言いずらい








彩「ん?……まさか他にも男!?」




口ごもる私に容赦なくつっこむ






なんて説明したら誤解を招かずに済むのか……



考えていると







彩「玉森裕太」





淡々としたトーン





「え!?///」






思わず反応してしまった







彩「え、はぁ??

A、玉ちゃんともそういう関係なの!?」







声が大きいよ//





かまかけられたー






「違うって!///えっと……その……」







玉森さんとの公園でのことを話した








彩「……ふーん。そっかー。

玉ちゃんにも気に入られてるわけね。」







畏まった言い方






「そんなんじゃないよ///

玉森さんとは何でもないし……

彼女居るみたいだし」







あ……ヤバ

と思ったときには遅かった








彩「玉ちゃん、彼女居るの!?

いや、あれだけ王子で

居ないわけないけどさー↓」

47 試作品→←45 嘘つきな僕ら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ともさん» いつもありがとうございます☆リクエスト……なかなか余裕が無いのですが……参考程度にお聞きかせください(^-^) (2018年1月29日 23時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2018年1月29日 22時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。