検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,611 hit

#25 ページ30

てつやSide








今日はAがわしの家に泊まるらしく今風呂に入っている


そこでわしは今いるメンバーにある相談をする


→今いるメンバー:虫眼鏡 としみつ りょう


てつや「なあ、みんなさ、A帰ってきてどう思う?」


としみつ「どうもこうも、俺は嬉しいよ」


りょう「うん、俺も。」


虫眼鏡「僕は初めて会ったけど良い人そうだなって思ったよ」


てつや「このままアシスタントとして、でいいんかな?」


りょう「と、いうと?」


てつや「動画出たり、イベント出たりしたくないかや?っていう…」


虫眼鏡「あー、そーゆーことね。それはAちゃん次第じゃない?」


てつや「あとさ…?」


としみつ「ん?どうした?」


りょう「なになに、好きな子とか?」


うわっりょうやばっっ当てられたし。


としみつ「おっ!まじ!?Aとか??」


虫眼鏡「それあるかもね、てつやなら」


お前らはJKか!違うわ!と言いたいがあってるため言えない…


りょう「そんで、どうなの?てつや」


くそっりょうめっ!ニヤニヤしやがって…


てつや「んーと、まぁ、そうなんだけどさ?」


としみつ りょう 虫眼鏡「「「おおおおお!!!」」」


てつや「あー!うるせえうるせえ!」


りょう「いいじゃん!!」


としみつ「いけるいける」


虫眼鏡「応援するよ!!」


ホントお前ら何なん?笑


てつや「これ以上いうとキレるよ?」


りょう「ごめんごめんw」


と、ここで


『何かあったん??』


と、Aが来た


りょう「なんもないよw」


としみつ「男の恋愛トークw」


『あーねwなんかすごいことがあったんかとw』


てつや「ないないw」


虫眼鏡「あったとしても、僕らだからレベル低いだらw」


『面白いからいいのw』


一同 笑笑


としみつ「じゃ、次俺風呂行くわ」


と、としみつがさり際に


としみつ「がんばれよ」


と言ってくれた

#26→←作者です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや , 再会
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タイショ→ | 作成日時:2017年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。