検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:4,008 hit

27-4 ページ15

大輝サイド

大輝「軽音部…あっ、文化祭のステージでやっていた部活か」

青木「そう!文化祭終了後に、俺達高3は引退したけどね。ちなみに、俺はキーボードをやっていたよ(^-^)」

キーボードね…。

大輝「あー、紹介が遅れた。俺、今野大輝。A組の生徒で帰宅部。友達からは、こんぴーって呼ばれてるよ」

青木「こんぴーね!こんぴーもクリスマスプレゼントを買いに来たの?」

大輝「まぁね」

ちょうどいい。スキンケアフェイスマスクの香りを5枚、

どれがいいか青木にも選んでもらおう。

大輝「青木、実はさ…」

青木にクリスマスプレゼント交換会のプレゼントを買いに来た事、

スキンケアフェイスマスクの5枚セットをどれがいいか悩んでいて、

青木にも選んでほしい事を話した。

青木「そーゆー事ね!俺、コスメ大好きだからよくここに来て買ってるの(*^^*)!」

大輝「そうなのか。それは頼もしいな(^-^)」

青木「任せといて!俺のおすすめをセレクトしてあげる(*^^*)!」

自信満々の青木はスキンケアフェイスマスクを5枚、選び始めた。



渡辺「ありがとうございました〜(^^)」

大輝「青木、助かった。ありがとう(^-^)」

青木「いえいえ、どーいたしまして(^-^)」

青木のお陰で、クリスマスプレゼント交換会のプレゼントを買う事ができた。

選んでくれたのはシトラス、森林、ラベンダー、フルーツ、ローズの5種類。

大輝「青木はクリスマスプレゼント、何を買ったんだ?」

青木「実はまだ買ってなくて。俺が使うリップクリームを買いに来たんだ」

大輝「あー、そうなのか」

青木は「じゃーん!」と、ピンク色のリップクリームを袋から出して見せた。

青木「桃の香りがするの。俺の愛用品(*^^*)♪嗅いでみて?」

青木がリップクリームの蓋を開けて近づけてきたので、匂いを嗅いでみる。

大輝「わぁ、良い香り(^^)」

青木「でしょ?俺の彼氏が買ってくれた事があって、気に入ったの。それ以来、使うようになった(^^)」

大輝「青木って彼氏がいるんだ?」

青木「うん、同じクラスで一緒に軽音部に所属していたんだ(^-^)」

同じクラスで同じ部活ね…。

大輝「俺にも彼氏がいるんだよ。同じクラスの」

青木「こんぴーもいるんだぁ。俺達、気が合うねぇ(^-^)」

大輝「そうかな…あっ、そういえば彼氏へのクリスマスプレゼント、まだだった(^_^;)」

青木「俺も(^_^;)。じゃあ、一緒に買いに行こうよ(^-^)!」

27-5→←27-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作成日時:2023年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。