検索窓
今日:30 hit、昨日:31 hit、合計:8,855 hit

16-8 ページ10

大光サイド

大輝は琳寧を見ると、ツンデレ気味に挨拶した。

上田「俺はここで働いている、上田竜也。よろしくな」

大輝「よろしくお願いします…m(_ _)m。(女性のような顔立ちの人だなぁ…)」

大光「大輝…どういう事か話してくれよ。訳が分からねぇよ…」

大輝「お前が他のクラスの生徒とバスに乗る所を、和田が目撃したんだ。行き先は港町って書いてあって、俺もバスに乗って追ったんだよ」

和田が?


今から、数十分程前…。


大輝サイド

カランコロン♪

ジェシー「いらっしゃいませぇ(*^^*)!」

和田「すみません!こんぴー、いますか!?」

カフェ『トゥルースラブ』に、和田が慌てた様子で入ってきた。

高地「今、呼んでくるね。(奥の部屋に入って)大輝〜!」

大輝「はーい」

高地さんに呼ばれた俺が店内に出てくると、和田が来ていた。

和田「あー、こんぴー!た、大光が!」

大輝「大光がどうしたんだよ!」

和田「お、織山くんと、バスに乗っていったのを見たんだ!」

織山って、隣のクラスに転校してきた生徒だよな。

大光と話している所を見た事ないし、接点さえ無いと思うんだけど…。

和田「まさかとは思うけど、浮気じゃないかなって…」

大輝「う、浮気…?」

アイツが?あり得ないだろ。

大光は俺一途だし、他の男を好きになるわけがない。

和田「俺だって信じたくはないよ。でも、あの様子だと…こんぴー!?」

高地&ジェシー「大輝Σ( ゚Д゚)!?」

和田を無視して奥の部屋に入り、身支度をして裏口を出て近くのバス停に向かった。

大光が織山と浮気しているのか、確認するために。

港町に着いてから、大光がどこに行ったか人々に聞いて、

探していき、ようやく大光がいる陽だまり湯に辿り着いたのだった。



大輝「…というわけだよ。ところで、織山は?」

大光「途中でいなくなったよ」

大輝「はっ?」

大光「バスを下りたら、勝手に下りてきて自分の家に連れていこうとしたんだ。俺は嫌がったんだけど、聞いてくれなくて。そしたら、そこへ矢花が話し掛けてきたら、織山の姿が無かった」

矢花「俺は何もしていないけどね…(^_^;)」

上田「…」

大光「とーにーかーく!俺は織山とは何もないし、アイツが勝手に来ただけなんだ!信じてくれ、大輝(>_<)!」

大光は「頼む!」と、俺の前で土下座した。

半信半疑ではあるけど、大光は嘘をつくような男じゃない。

16-9→←16-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作成日時:2023年3月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。