検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:8,818 hit

第20話 忘れられない幼馴染み ページ40

大輝サイド

キーンコーンカーンコーン…。

大光「明日から、いよいよ後期の中間試験だぁ〜…。でも、勉強会もやって良かったし、今回は自信ある(^-^)!」

学校が終わって帰り道。俺は大光と並んで、歩いていた。

大輝「大光、お泊まり会の事だけど」

大光「うん」

大輝「その…今度の金曜日の放課後で、いいかな…//?それで、土曜日は1日過ごして、日曜日の朝に帰るから」

大光「OK〜、いいよ(^^)」

そんな話をしている内に、カフェに辿り着いた。

大光「じゃあ、また明日な!愛してるぜ(^-^)♡」

大輝「こんな所で言うなっ、バカッ//」

人気も気にしないで言うもんだから、恥ずかしくてマジで困る(ーー;)。

大光と別れ、カフェの扉を開けて入った。

カランコロン♪

大輝「ただいま」

ジェシー「お〜、大輝!お帰り〜(^-^)」

高地「お帰り(^-^)」

加藤「今野くん、こんにちは(^-^)」

手越「Hello〜(^-^)」

大輝「あっ、加藤さん。塾長。いらっしゃいませm(_ _)m」

カウンター席には加藤さんと塾長がおり、珈琲を飲んでいた。

加藤「明日から試験なんだって?」

大輝「はい」

加藤「そっか。頑張りなよ(^^)」

手越「今野ちゃん、fight(*^^*)!」

大輝「ありがとうございます」

俺は「ごゆっくり」と頭を下げて、店内を後にしようとした。

加藤「なぁ、手越。()、まだ見つからないのか?」

手越「うん…もう、いなくなって1年3ヵ月ぐらい経つかな…(´・д・`)」

気になって足を止め、音を経てないように戻り、

気づかれないように、店内を覗いた。

ジェシー「塾長。彼って、誰っすか?」

ジェシーさんがカウンターに入りながら、聞いた。

手越「あー、君達には話していなかったっけ。音楽塾に居候していた、可愛らしい男の子なんだけどさ」

高地「居候?(・・?)」

手越「うん。1年前の夏休み中に突然、飛び出しちゃってさ…(´・д・`)」

加藤「警察に捜索願いを出しても、見つからないんだ」

高地「心配ですね…」

手越「だけど、俺はいつか戻ってくるって信じてるから」

ジェシー「塾長、ポジティブっすね」

高地「でも、学校に通っているじゃないですか。学校には…」

手越「とりあえず、海外の親戚の家に行って療養するって説明しておいたよ。勉強もそこでするって」

加藤「お前も大変だな(^_^;)」

これ以上、聞きたくなかったので、

そっと離れて、自分の部屋に入っていった。

20-2→←19-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作成日時:2023年3月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。