検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:8,867 hit

17-8 ページ19

大輝サイド

街に戻ってきて、降りるバス停に着いた時は空は暗くなっていた。

周囲の街灯が着いて、道を照らしだしてカフェ『トゥルースラブ』へと導いてくれる。

送ってくれるのは嬉しいけど、隣にいる大光はさっきから黙っている。

どうしたんだろ?(・・?)

疑問に思いながらも、明かりが点いている『トゥルースラブ』に辿り着いた。

大輝「(妙に静かだな…?)」

まだ、閉店時間じゃないのに…まぁ、いっか。

カランコロン♪

大輝「ただいま…」

「「「おめでとーーーっ(≧▽≦)!!!」」」

パーーーーーンッ!!!!!

大輝「ひっΣ( ゚Д゚)!?」

扉を開けて入った途端、クラッカーの音と共に沢山の人達に出迎えられた。

ってか今、おめでとうって言った?

ジェシー「パーンッ(≧▽≦)!!」←クラッカーの音の真似

大光「ジェシーの兄貴!この子、キョトンとしてるっす(^_^;)!」

ジェシー「へっ?」

高地「へっ?じゃねぇよ…(ーー;)」

大輝「ちょ、ちょ、ちょっと待ってください!これ、どういう事ですか!?」

大光「まぁまぁ、大輝。話は入ってから…(^_^;)」

大光に押されて店内に入ると、くっ付けたテーブルの上には豪華なごちそうが。

あの〜、だからどーゆー事?

ジェシー「高地、出入り口の扉に貸し切りの札を掛けたよ!」

高地「サンキュー」

大輝「貸し切り?(・・?)」

矢花「こんぴー!!」

優斗&大昇&和田「誕生日、おめでとう(^-^)!」

大輝「矢花に和田!優斗と大昇…」

制服姿の矢花、和田、優斗、大昇が俺の近くに来てそう言った。

店内にいるのは高地さんとジェシーさん、矢花達だけじゃない。

常連客の北斗さんと慎太郎さん、塾長と加藤さんもいる。

琳寧「おめでとう、こんぴー(^^)!」

大輝「琳寧!?」

この前、知り合ったばかりの琳寧と上田さんまで…。

樹「俺ときょも、山下さんや社長もいるぜ(^^)」

滝沢「こんばんは、今野くん(^-^)」

山下「俺達もお祝いに来たよ(^-^)」

夏休み、トゥルースラブにドラマロケで来た、

ドリームミュージックに所属している山下智久さん、

京本大我さんとマネージャーの田中樹さん、

さらに、ドリームミュージックの社長の滝沢秀明さんの姿も。

大光「ささっ、主役はこちらへ(*^^*)!」

大光に手を引かれて、ごちそうの前に座らされた。

大光「俺達が港町に行っている間に、サプライズで大輝の誕生日パーティーの準備をしてもらっていたんだ」

17-9→←17-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セーラーローズ | 作成日時:2023年3月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。