検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:5,824 hit

勝利の女神が微笑むのは・・・!? ページ5

Victoria「呼びました?」

十露盤「呼んでないですから。帰ってください」

Victoria「はーい(折角の出番だったのに・・・)」

─────────────────────
カリキュ「助っ人を紹介するわ。最強の技を繰り出してくる彼女は・・・」

技巧系「超絶技巧系少女よ。技術譜面はオート並み。宜しくね」

十露盤「こっちの助っ人は、あの幽玄先生よりもスピードが速い・・・」

懐中庭園「懐中庭園を持つ少女よ。高速譜面は全部いける。宜しくね」

EKiBEN「曲はどうするんだ?」

メンクイ「高速技術譜面としよう・・・」

軽井沢「リベリオン先生とか?」

てんぢく「それは高速体力譜面な」

X-DAY「束ね糸は?」

カリキュ「うーん・・・技術だけど速すぎ」

十露盤「幽玄先生やリベリオン先生よりは遅いぜ」

EKiBEN「・・・もうこれしかないな」

『ドンカマ2000』

懐中庭園・技巧系「拷問かwww」

技巧系「まいっか。勝負よ、懐中庭園!」

懐中庭園「こっちだって負けないからねっ!」

曲スタート!

ピッポッパッポッピッポッパ・・・

懐中庭園「何これこの縁・・・」

技巧系「何これ?48分?」

2人「大音符飛んできた〜!」

2人とも全然捌けていない。ちなみに、二人とも初見ではない。

懐中庭園「もうむり」

技巧系「moumuri・・・」

結果
懐中庭園・・・432000点
技巧系・・・432000点

EKiBEN「また引き分けかよ・・・」

カリキュ「もう疲れた・・・この勝負、引き分け!」

みんな「MA☆JI☆KA☆YO☆」
─────────────────────
季曲「ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!」

蓄勢「き、季曲!どうした!?」

春遊「勝負のテーマが決まってないらしいよ」

曙光「全く・・・季曲は全然、成長してませんね」

季曲「テペペロ。ところで、この4人だけ?後は?」

春遊「今回は出ないそうだって」

曙光「では、この4人で何をするのでしょうか・・・」

蓄勢「うちらだけじゃダメだから、誰か呼ぼう」

???「おーい、ドジっ子の季曲!」

季曲「ふぇぇぇぇ・・・やめてくれぃ・・・」

???「旋風ノ舞【天】宜しく!」

???「旋風ノ舞【地】宜しく頼む・・・」

曙光「音が丘からも来ましたよ・・・」

Gloria「Gloriaだ。栄光を掴みし者。宜しく」

DAN「D's Adventure Noteです。Gloriaの彼女です。宜しくお願いします」

季曲「ちょい、☆9と10ばかりじゃん」

曙光「旋風地に関しては、花漾さえいればと・・・」

旋風地「僕,弱くないですから・・・」

何なんだよ体力テストって!!!!by季曲→←熱戦!実力発揮!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめぴ(プロフ) - 夜月-よづふわ-さん» コメントありがとうございます!忙しい中ですが、これからも更新頑張りますね。 (2019年8月13日 7時) (レス) id: e4f14eecaa (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - とても面白いです!読んでて飽きませんでした。これからも頑張ってください! (2019年8月12日 16時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめぴ | 作成日時:2018年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。