検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:5,817 hit

4人が体験した話2─小5時 ページ22

十露盤「なぁ、EKiBEN。結局、お前はリア充なのか?」

EKiBEN「いきなり何だよ。俺がリア充なわけが無い」

十露盤「なら良かった」

小5のときは、この攻めコンビが1組、もう2人の守りコンビが3組である。

十露盤「俺の妹がリア充なんだな」

EKiBEN「え、十露盤って、妹いたのか?」

十露盤「今まで誰にも言ってなかったからな。しかも隣の桜町学園だから」

EKiBEN「桜町学園って、あのちっちゃいけど部活とかが強い学園のことか?」

十露盤「そうだ」

桜町学園は、相当すごい。全国大会常連の部活も沢山ある。

EKiBEN「で、十露盤の妹は誰と付き合ってるのか?」

十露盤「それを聞くんかいw」

そんなの秘密に決まってるだろ!!!!by作者

十露盤「あいつ・・・3組のナイサバと付き合ってる」

EKiBEN「な、ナイサバがリア充だと・・・」

ハトリン「よう、十露盤にEKiBEN」

十露盤「タイミング・・・」

ハトリン「あぁ、ごめんごめん」

ハトリンも2人と同じクラスだ。ちなみに、学級委員である。

ハトリン「ところで、X-DAYがリア充だと知ってるか?」

EKiBEN「え?知らん」

ハトリン「てんぢくから告白されたけどスルーしたってさ」

十露盤「ふーん(リア充興味無い)」

リア充多い?そんなの知らんby作者

ハトリン「で、今はナイサバと付き合ってるってさ」

十露盤「え・・・」

EKiBEN「何でだ・・・」

2人はまさかの事実を知って驚いた。

ハトリン「え、2人とも、どうしたん?」

十露盤「実は・・・」

十露盤はさっきの話をし始めた。

ハトリン「なん・・・だと・・・!?」

EKiBEN「三角関係・・・」

十露盤「ナイサバ次第だな」

ハトリン「うわぁぁぁ・・・不倫かよ」

2人「結婚してないだろ!」

うんうん。不倫って、結婚した後の話ですよ、多分。

十露盤「てんぢくとX-DAYに事実確認としますか」

EKiBEN「お前の妹とナイサバにも聞かなきゃな」

ハトリン「何か・・・すいませんでした ペコリ」

2人「ハトリンは何にも悪くないから!!!!」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
結局、十露盤の妹(=カリキュ)は、桜町学園の誰かと付き合ってるらしい。で、今もX-DAYとナイサバは付き合ってます。
ちなみに、今ではEKiBENもリア充・・・よし、1年生と2年生の四天王、全員リア充・・・

てんぢく「俺をスルーするなっ!!!!」

さてと、彼はどうなるのやら。

闇の魔「爆ぜろリア充!!!!」

ミンティア「どうせ失恋するでしょ」

↑マイナスな言葉は禁止だよ!!!!

ぴよちゃん、張り切る!の巻→←孤独の4人←これ、日本語おかしい?By作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめぴ(プロフ) - 夜月-よづふわ-さん» コメントありがとうございます!忙しい中ですが、これからも更新頑張りますね。 (2019年8月13日 7時) (レス) id: e4f14eecaa (このIDを非表示/違反報告)
夜月-よづふわ- - とても面白いです!読んでて飽きませんでした。これからも頑張ってください! (2019年8月12日 16時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめぴ | 作成日時:2018年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。