検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:917,008 hit

222話 ページ35

.









中 「 …のんちゃん? 」









.








小瀧は口を開いたかと思うと、すぐに黙りこもる。









.









.









あれ?なんか様子が変や。









寒くもないのに、体が小さく震えとる。









それに顔色も悪いし、呼吸も荒い。









どうしたんやろ?









.









.









.









小 「 …俺、Aにな 」







.








小瀧はジャージのズボンをギュッと握りしめて、


絞り出すような声でそう言うと、







.







.








.









小 「 ジャニーズWEST辞めんといてって、


俺らともう1度一緒に活動せんか?


って言いに行ってん 」








.








中 「 …え? 」








.








.







.









小 「 俺、嫌やねん。




ジャニーズWESTから Aがおらんなるのが。


そんなん耐えられへん。









自分が巻いた種やって分かっとる。




やけど、やけどな。









.









.









A がおらんジャニーズWESTに、


俺、おる意味あらへんのやっ!!! 」








.








叫ぶようにそう言うと、目から大粒の涙を流す。








.









その姿に誰も何も言えんかった。








きっと、小瀧が言うてくれた言葉は、


ここにおる誰もが思てることで、



まさか、それを Aに直接伝えに言ってたとは


予想打にせんかったから。









.








.









すると突然、








.








.








.









神 「 …?!


のんちゃん? 」








「「「 ?! 」」」







.








小瀧が大きく震えだした。








急いで 俺と 神ちゃん が近くに駆け寄る。








.









体の震えが尋常やない。








顔色も今さっきよりずっと悪い。








それに上手く呼吸が出来ひんのか、


ヒューヒューと苦しそうな声がもれとる。








.







.








.









桐 「 お、俺、マネージャー呼んでくる!! 」








中 「 おん!お願い!!! 」







.







小瀧はしんどいのかその場に倒れる。









呼吸が段々浅くなる。









.









.









やばい、やばいやばいやばい。








このままやったら小瀧が…っ。









.








小瀧までおらんくなったら俺…っ。








.







.








.








重 「 望っ!!」







.

223話→←221話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3871人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 泣ける , 紅一点   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪優月 | 作成日時:2016年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。