検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:916,895 hit

218話 ページ31

.








拝殿に着くと、お賽銭を入れてお参りをする。









そんな俺の姿を見て、Aも同じことをする。









.









俺はいつも以上に真剣にお願いをした。









その願いは何よりも叶えたい願いやから。









.









え、何をお願いしたかって?









.









しゃーない、読者さんに特別に教えてあげよう←









俺の願い、それは…








.









.









.









【 Aに一刻も早く笑顔が戻りますように 。】









.









って。笑








.








Aに何をお願いしたん?って聞かれた時は、









恥ずかしくてはぐらかしてもた。









Aが何お願いしたか教えてくれんかったから、









仕返しで教えんかったってのもあるけど←









.









.









どんな形でもええ。









一秒でも早く、Aが前みたいに笑ってくれたら。









明るくて、綺麗な笑顔でおってくれたら。









.









俺はそれだけで満足やから。









.









なんて、くっさいセリフ本人に直接言えんけどな。









.









.









Aが幸せになるためなら、俺何でもするから。









.









.









なんて思う俺は、Aに溺れとるんやろか。









.

219話→←217話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3871人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 泣ける , 紅一点   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪優月 | 作成日時:2016年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。