検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:1,447,193 hit

108話 ページ18

貴方 side









昨日からずっと考えとった。









.









.












.









“ ジャニーズを辞めよう ” って。









.









.









私がジャニーズとしておることでみんなが不幸になる。









それに、もう いじめ に耐えられへん。





こんな辛いことこの先もずっと…なんて考えたくないねん。









.









近々言おう。








ジャニーさんに辞めることを言おう。









.









.









ファンのみんな、ごめんね。



私強くないから。









.









.









もう、何にも期待しない。







もう辞めることだけを考えよう。









そうすれば頑張れる。


傷つくことだって少なくなるはずやから。









.









.









でも私がジャニーズ辞めたらブログの人悲しむかな?









めっちゃ応援してくれとったのに、


なんか申し訳ないな…っ。









.









.









.









…あぁ、やけど無理や。









今の私は自分のことで精一杯で何も考えれへん。









ファンの人らは大事やけど、


これ以上メンバーと一緒におると精神がもたんなる。









.









.









貴 「 …はぁ 」









.









あれ?今日は珍しく車ん中が静かや。









いつもうるさい のん や しげ も今日は静か。









.









なんかいつもとちゃう雰囲気から違和感。









…まぁ、どうでもええけど。









.









.









.









貴 「 …はぁ 」









.









再びため息をつく。









.









.









なんでこんな風になってもたんやろ。









.









なんて何度心の中で呟いても状況が


変わることなんてないけど。









.









.









その思いをかき消したくて


私は窓の外を見つめる。









.









もうネガティブに考えるのはやめよう。









後ちょっとの辛抱なんやから。









.









.









.









後ちょっとで全部終わるんやから。









.

109話→←107話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2249人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 泣ける , 紅一点   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪優月(プロフ) - パーナっす。さん» わわっ!そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです!毎日チェックしてくださってるんですか!?なおさらやる気出ます(*´艸`*)はい!頑張ります!ありがとうございます(><) (2016年4月10日 21時) (レス) id: 619bf0c67b (このIDを非表示/違反報告)
パーナっす。 - めっちゃおもろいです!更新頑張って下さい!(^^)!いっつも(毎日)←更新されてるかなぁ?って、チェックしてます(^_^)    頑張って下さいo(^-^)oワクワク (2016年4月10日 21時) (レス) id: d1d7ffa097 (このIDを非表示/違反報告)
凪優月(プロフ) - 神山もえ。さん» もえええええええ!!(( コメントありがとう!本間に嬉しいで(*´艸`*) ありがとう!更新頑張る! (2016年4月9日 13時) (レス) id: 619bf0c67b (このIDを非表示/違反報告)
神山もえ。(プロフ) - なーな! またまた気になるところで…ww 更新頑張れ!! (2016年4月9日 12時) (レス) id: f42d91551f (このIDを非表示/違反報告)
凪優月(プロフ) - 虹色ジャス民&パーナさん» ありがとう!!頑張るぜ(*`ω´*)キランッ笑 (2016年4月4日 19時) (レス) id: 619bf0c67b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪優月 | 作成日時:2016年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。