検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,425 hit

甘いの ページ5

お昼前、自販機の前。





昨日はよく眠れなかった。授業中も眠くて仕方なかった。





後でノートちゃんと写させてもらわなくちゃ。





自販機のボタンを押す。





「……あっ」





気付いた時にはもう遅くて、間違って押した物がガゴン、と音を立てて落ちてきた。





しかも炭酸ジュース。





炭酸はピリッとして苦手。





「もう小銭ないし……」





捨てちゃうのももったいないし、飲むしかないか……。





「あ、A〜!」





後ろからつい昨日聞いた声。





振り返れば笑顔で手を振りながらこちらに小走りで向かってくる菅原先輩の姿。





「こんにちは。お昼ですか?」





「そ。Aは?」





「私もお昼ですよ。でも……間違えて苦手なジュース買ってしまって」





「ふーん……?もしかしてA、結構ドジっ子?」





少なからずその言葉にカチンときた。





「ち、違いますよ。今日はたまたま……」





「苦手ならそれ俺にちょーだい」





「えっ、あぁ。いいですよ」





炭酸ジュースを渡すとじゃあ俺もなんか買うから選ぶべ、と先輩らしいことを言った。





「じゃあ、ピーチティーがいいです」





「Aはピーチティーが好きなの?」





「はい。甘くて美味しいですよ」





「じゃあ俺も今度買ってみよ。はい、どうぞ」





ありがとうございます、って言う前に菅原先輩は行かなきゃ!、って走って行ってしまった。





「……私も今度炭酸ジュース飲んでみよ」

辛いの→←甘いの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 菅原孝支 , エビチャーハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビチャーハン x他1人 | 作成日時:2018年9月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。