検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:44,310 hit

眠って、肩に寄りかかってみた【こだぬき様リクエスト】 ページ9

胡蝶しのぶ

「!……あらあら、寝てしまいましたか……」

優しく穏やかに呟くしのぶさん。貴女が起きるまでずっと肩を貸してくれます。少し、顔が赤くなっているようないないような


胡蝶カナエ

「それでね〜……って、あら?Aちゃん?」

夢中で話してて寝て少ししてから気づいてくれ、貴方をカナエさんのベッドの上に連れていきます。←変な意味じゃないです


栗花落カナヲ

「……?……寝てるの……?」

少し驚きますが、いつもの穏やかな表情に戻ります。また、貴方か起きるまでずっと寝顔を眺められます。


神崎アオイ

「!……って、寝てるんですね……」

驚いて貴方を見ますが、寝てることに気がついて起きるまでずっと肩を貸してくれます。起きるとアオイさんも寝てしまっていました。



甘露寺蜜璃

「Aちゃん?……可愛い………!」

貴方の寝顔を見てずっとキュンキュンしてます。暫く貴方の顔で遊んでいるので起きたらちゃんと注意しましょう


禰豆子

「?……ね、たの…?」

最初は驚きますが、しばらく微笑んで貴方の寝顔を眺めます。その後、禰豆子ちゃんも一緒に寝てしまいました


ーーー

こだぬき様リクエストありがとうございます!

歌い手のうらたぬきさんのリスナー名こだぬきらしいですよね!←知らなかったらごめんなさい


歌い手は坂田さんとまふまふさんが好きです←

恋人繋ぎしてみた。【絵宙様リクエスト】→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- しのぶさん大好きですっっ!!!みんな可愛い〜!リクエスト良いですか…?「くすぐってみた」なんてどうでしょう!? (2022年6月12日 20時) (レス) id: f51b381721 (このIDを非表示/違反報告)
天の川(プロフ) - めっちゃ面白いです!そうですね…リクエストで「看病してみた」とか?よろしくお願いします!はぁ〜もう、尊い (2021年12月25日 6時) (レス) id: 2d6957fece (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - めっちゃ面白いです。 (2021年9月28日 12時) (レス) @page11 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - きめつの刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月20日 19時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
ベットが化け物に - [キス逃げしてみた]をお願いします (2020年11月28日 3時) (レス) id: b8d3525f75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るう | 作成日時:2020年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。