検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:21,636 hit

変幻自在のエンターテイナー ページ8

優子side

大島優子は変幻自在のエンターテイナー



そうよく言われている。



実際私自身もそう思う。





初めて大島優子を見たのはまだ小学生のとき




あたしのいた星に0048が強襲ライブをしに来てくれたとき。



当時は大島優子が絶対的エースではなく、5代目みぃちゃんがセンターノヴァだったから優子がセンターにいるのはどちらかと言うと少なかった





でも惹かれた



変幻自在のエンターテイナー。




初めは何がなんだか分からなかった



だけど(人1)と仲良くなって(人1)のお母さんが0048の元メンバーだったこともあり、(人1)の家には今は貴重な初代の……




オリジナルの大島優子の卒業ライブがあっがあった




あたしが優子さん推しなのを知って(人1)は見せてくれた





オリジナルの優子は寮の図書館とかに写真ならある。




今でもよく見る




けれど1回だけ見せてももらったオリジナル優子の卒業ライブは今とは技術の進みが違うけれども



それを感じさせないライブだった




言葉に表しにくいけれど




なんていうか、



アイドルだけれどみんなとは何かが違う




そんな印象を受けた



そして知り合いの楚方、彼方さんか0048になってみた優子さんはまえにみた優子さんとは違うけれども



やっぱり変幻自在のエンターテイナーだった



センターノヴァを目指していて人一倍努力していてもテレビの前ではおちゃらけていることが多かった




そんな優子さんをあたしは尊敬している




だから、今大島優子の名前を継げていることを誇りに思うしこれから初めて大島優子を見る子達にも大島優子の偉大さを感じてほしい









あっちゃんがセンターノヴァを目指しているのならあたしは応援する



一時期あたしだってセンターノヴァになりたいと思った時もあった





けれど、あたしはあたしのやり方で大島優子を貫いていく。




そう決めたんだ

新たなる試み→←12代目前田敦子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , さくらうさぎ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらうさぎ(プロフ) - 怜さん» あ、ほんとでした。ありがとうございます! (2015年9月28日 1時) (レス) id: 88d8e6434e (このIDを非表示/違反報告)
- 15代目前田敦子が16代目になってます (2015年9月28日 1時) (携帯から) (レス) id: 0ee014a90c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらうさぎ | 作成日時:2015年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。