検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:43,049 hit

この人と、生きていく。 ページ14

目の前に、誰かが立っている。霧の掛かった視界の中、高い人影だけが認識できる。

その人影が怖くて、近づけないでいると、その人影は大股で此方へやってきた。そしていきなり、大きな手で少女の能面を無造作に外した。


晴れた視界が眩し過ぎて、少女は目を瞑る。無理やり剥がされた能面を拾おうと屈む手を、高い人影が掴んだ。



『もう、要らんやろ、それ』



人影の言葉に、少女は首をふるふると振る。怖い、怖い。その能面が無いと、私はどうやって呼吸をしていいか分からないの。そんな思いを込めて震えていると、不意に大きな身体が少女を抱きしめた。



『俺がおるから。俺がお前を引っ張っていくから』


その囁きが身体に染み渡った────────瞬間、霧が晴れて辺りに花畑が広がった。広大な自然のブーケの中で、目の前の青年、侑は一旦身体を離すと、その手で愛の頬を包み込んだ。








「その素顔、俺に見せろ」









ずっと俺がおるから、と囁く優しい声に、Aは生きる喜びと幸福を知った。






*fin*

あとがき+リクエスト募集→←何度でも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

静狐 - 最初から最後まで読ませていただきました!!この作品すっごく好きです!!文化祭のところとかもうにやにやしながら読んでました!台本変えちゃう侑がかっこよかったです! (2020年7月23日 3時) (レス) id: 0292f2bd22 (このIDを非表示/違反報告)
あろま(プロフ) - 望叶mokaさん» こちらこそリクエストありがとうございました!消化が遅くなってしまってすみませんでした…。でも喜んで頂けて本当に嬉しいです!素敵なネタで書くのが楽しかったです! (2020年5月8日 23時) (レス) id: 0b00b944d7 (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - リクエスト答えて下さりありがとうございます!もう最高すぎです………(≧∀≦) (2020年5月6日 0時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)
あろま(プロフ) - ゆゆさん» コメントありがとうございます!うわぁあ、夢中になって読んでくださって嬉しいです!私もこんな風にアプローチされたいなーと思いながら書いてました(笑)コメントとっても嬉しいです! (2020年4月19日 20時) (レス) id: 0b00b944d7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - コメント失礼します。今日一日で最後まで読み切れてしまうほど素敵な小説でした、、、!侑くんと治くんのアプローチにずっと胸がギュンギュンしました〜(;_;)! 最高です! (2020年4月17日 18時) (レス) id: 1a92e170c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろま | 作成日時:2020年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。