検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,704 hit

☆元師匠と元弟子 ページ10

今日も平和(?)な探偵社

新入社員の江戸川天音は
国木田のサポートをしつつ、
仕事をこなしていた

太宰はいつも通り寝椅子(ソファー)
寝転んでいる

太宰「心中はぁ1人ではできない〜♪
2人でできる〜凄〜い♪」

国木田「ったく、真面目に仕事をしてくれれば…」

『仕方ない……太宰君?』

太宰「はい?どうしました?」

『呼び方…名前呼びにしてあげるから…仕事して?』

太宰「それ、本当ですか!!?」

『えぇ、誠よ?』

太宰「名前呼び……姐様が…名前呼びしてくれる…」

敦「……((え…?あの大宰さんが名前呼びだけで …)」

「「「……………((動くの?/か?))………………」」」

『今まで溜めていた分やるのならね?』

ニコニコとして天音が言うと……

太宰「分かりました、やります!!!」

「「「嘘だぁぁぁぁぁぁ!!!!」」」


その後、物凄いスピードで次々と書類を
片付けていく太宰に国木田は昏倒した

敦は衝撃を受けて手が止まったまま
天音は普通に仕事を片付けている

探偵社員の皆はこう思った………

「「天音が入れば…太宰を自由自在に動かせる」」と


数時間後……

太宰「終わった!姐様!!終わりましたよ!!」

褒められるのを待つ子供のような表情で伝える

『ふふっ、おいで?』

天音は太宰を呼び寄せると

『よく出来ました…"治くん"』

撫でつつ、名を呼ぶと

太宰「✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿」

「「…((子供だぁ…)」」

国木田「…これで仕事をしてくれる…」

『治くん、これからもちゃんと仕事をすること』

太宰「はい」

『出社時間を過ぎないこと』

太宰「はい」

『同僚の皆さんに迷惑かけないこと』

太宰「はい」

『言ったことが守れたのなら…ご褒美に逢引(デート)してあげます』

太宰「はい(*`・ω・)ゞ」

敦「流石は師弟関係……」

乱歩「(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…姉様、僕も構って…」

『お昼休憩にね?』

乱歩「( 'ω')ワカッタヨ」

そうして、お昼休み
社員の数名は外に外食へ

天音は持参のお弁当を食べている

乱歩「姉様〜、卵焼きちょうだい?」

『仕方ないねぇ…あーん』

乱歩「(はむっ)甘ぁ♪」

『乱歩はお昼食べないの?』

乱歩「お菓子があるから大丈夫!」

『はい?ちゃんと食べなさい』

乱歩「えー」

『乱歩?( º言º)』

乱歩「ノω・、) ウゥ・・・はい…」

『なら良し』

お昼休みが終わると福沢に呼び出された
太宰と天音

☆元師匠と元弟子2→←☆姉弟喧嘩?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 続き楽しみにしてます( *・ω・)ノ (2019年11月6日 0時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)
名のない納棺師(プロフ) - 落ちは太宰さんがいいですね! (2019年10月14日 14時) (レス) id: 16f70b0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
雪宮暦 - 落ちは太宰さんでお願いします! (2019年10月14日 0時) (レス) id: 8bc008a5bb (このIDを非表示/違反報告)
峯 詩月(プロフ) - 銀桜さん» ご意見、応援ありがとうございます^^ (2019年9月17日 21時) (レス) id: 4dd55cf8cc (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - はじめまして!続き凄い気になります!落ちは太宰か中也がいいです!更新頑張ってください。 (2019年9月17日 17時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峯 詩月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  
作成日時:2019年8月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。