検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:157,594 hit

子育て日記・拾肆 ページ15

太宰「姐さーん」

紅葉「来たか」

太宰「うん、」

紅葉「さて、始めるぞ…手を洗ってからな」

太宰「分かった」

紅葉の部屋でお料理教室が始まった…

紅葉「これ、そこはそうじゃないぞ」

太宰「あ、ホントだ」

紅葉「味は薄めじゃからな」

太宰「うん、出来た」

紅葉「さて、あとは基本を応用して作るといいぞ」

太宰「教えて頂き、ありがとうございます」

紅葉「よい良い、ほれ…食べさせてきなんし」

太宰「はい」

紅葉に教えて貰いつつ、作った離乳食を持って
自室に戻る、時刻はちょうど昼時だった

『ぱぁぱっ、』

太宰「お待たせ、ご飯にしようね」

『まんまっ!』

ハイハイで寄ってきたさらを抱き上げ、
ベビーチェアに座らせ、
作ったのをみせて、食べさせる

太宰「さら、あーん((食べてくれるといいけど…」

『あー(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ』

太宰「美味しいかい?((1口目はクリア…さて、次も食べてくれるかな…」

『………んまっ……!』

太宰「ふふ………可愛い…」

『まんまっ………もっ!』

太宰「ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン」

『(。・н・。)パクッ』

太宰「気に入った……?」

『んまっ………んまっ……!』

太宰「良かった…食べてくれた…ε-(´∀`;)ホッ」

『ぱぁぱっ!』

太宰「ふふっ、まだあるよ」

『(*´口`*)ァーン』


美味しそうに食べるさらを
太宰は頬を緩ませつつ食べさせていた

いつの間にか完食していて


太宰「いっぱい、食べたね…偉い偉い」ヾ(・ω・`*)

『キャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡』

太宰「口いっぱいにつけて…」(((ロ(・ω・*)

『…………んぅ』

太宰「かわいい(*˙˘˙*)ஐ」



こうして、無事に離乳食を進めることが
できました

子育て日記・拾伍→←子育て日記・拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:文スト , 黒太宰 , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

峯 詩月(プロフ) - 美紀さん» 最近はレスなんですがね(苦笑) (2020年6月8日 12時) (レス) id: c82abdd836 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 文スト大好きです最高です (2020年6月8日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 峯 詩月さん» 冷めない方法がありますよ私流ですが…ベッドの横に文ストグッズと本を並べたり(。・ω・。)ゞ ですね♪ えっと前にリクエストしたのはまだかかりますか?(。・ω・。)ゞ (2020年1月9日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
峯 詩月(プロフ) - ミレーさん» 私も去年あたりかな?いや、一昨年かもしれないwでも最近は冷めて来ちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ (2020年1月9日 1時) (レス) id: c82abdd836 (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 文ストに嵌まったのはのはいつからですかσ(o・ω・o) 私は去年から嵌まりました、面白いですよね(〃ω〃) 切っ掛けは中也様と芥川様です(*^□^*) (2020年1月8日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峯 詩月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  
作成日時:2019年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。