検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,924 hit

学校にて。 ≪かりんside≫ ページ14

いきなりだけど…




学校なう!!

なんで学校いるのかって?

だってまだ中学3年生なんだもん

受験生なんだもん

ちなみにジュニアの猪狩蒼弥はクラスメートだよ!


蒼弥「おい、A!次移動!急がなきゃだぞ!!」


A「あ、うん!ありがと猪狩!!」




やっば!2分前じゃん!!

次の教室って4分くらいかかるし

マジやばい

でもガチダッシュしたら多分余裕だよね!!



そう思いながら階段を一段飛ばしで駆けおりていたら

何かとぶつかって階段の一番上から転落


蒼弥「A!おい!!かり…」

猪狩の声が聞こえた。そこから私の意識は途切れていった







A「んぅ…」

白い壁、鼻につく薬品のにおい

あぁ、ここは保健室か…

私何してたんだっけ

そうだ

何かとぶつかって階段から転落したんだ



ん?足元に何かいる…?



A「え?健人くん?」


健人「あ、A気がついた?どっか痛いとこない?」


A「ないけど。ねぇ私…」


健人「軽ーい脳しんとうだってさ。しばらく安静にしてたら大丈夫みたい」


A「そっか……」


健人「猪狩にお礼言いなよ?」


A「え?」


健人「保健室の先生が言ってたんだよ」

  「猪狩がすごい必死な顔してAを運んできたって」


A「え?猪狩が?」


健人「そ。だから絶対に猪狩にお礼言うんだよ?」




A「今から言いに行ってくる!」


健人「え!?今はダメだって!絶対安静だから…」


そういう健人くんを振り切って

私は猪狩のとこへ行った



A「猪狩ぃぃぃぃ!!」


蒼弥「何!?お前絶対安静だろ!?」


A「ありがとね!運んでくれて」


蒼弥「いやそれはいいよ。友達なんだから」

  「でもそれより健人くんなんじゃない?」


A「え?」


蒼弥「Aの事すっごい心配してたんだよ」

  「それに今ごろめっちゃ怒ってるかもよ?」

  「絶対安静って言われてるのに走って俺のとこ来ちゃったから」

  「健人くん心配させたらダメだよ?」


A「うん!ありがと」



今日は怪我しちゃったけど色んな人に支えられてることがわかったよ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

重岡勝利7WESTSZさんリク


急に猪狩くん登場!

これから猪狩くんをクラスメートとして登場させていきたいと思います!

事件ですwwww! ≪望side≫→←意外と……? ≪かりんside≫


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルタ - リクエスさせて、頂きます。健人くんと勝利くんに主人公ちゃんを取り合いするのを見てみたいです。よろしくお願いします。ゆっくりでいいですよ。すごくいい作品です。更新、楽しみにしています。 (2017年9月23日 22時) (レス) id: 9dcc40d861 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - ぶりっこ女子がせくぞにはいってくる話!みたいです。 (2017年8月29日 15時) (レス) id: 77edb8decf (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 青と紫の夕空さん» Thank You♪、小瀧君に甘える夢主ちゃんが見たいです! (2017年8月29日 2時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 青と紫の夕空さん» それなら…、素直に甘える夢主ちゃんが見たいです! (2017年8月17日 14時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
青と紫の夕空(プロフ) - レスポンス遅れてすみません。夢主さんが浮気をするという事ですが、それは設定に反してしまうのでできません。本当にすみません。また本編の方でも言わさせていただきますが、設定に反するリクは受けることができません。本当にすみません。 (2017年8月17日 13時) (レス) id: 3cfb43e9f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青と紫の夕空 | 作成日時:2017年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。