検索窓
今日:3 hit、昨日:43 hit、合計:282,770 hit

ページ17

.
DY side




JW「二人は昔からずっとあんな感じなの?」


TI「そう、ず〜〜〜っと仲良しだよ」


YT「ジョンウ知ってる?Aちゃんのこと話すときのテヨンアの顔(笑)」


JW「えっ、知らない!」


HC「…すごいよ。ずっっっっっっとニヤけてんの、そしてAヌナのことベタ褒めしてから一人でずっと思い出し笑いしてんの。」


JW「…つまり、僕らが見たことあるブブなテヨンイヒョンよりブブってこと…?」


JH「そんなん比にならない。Aヌナと居る時のテヨンイヒョン、多分俺よりモチモチしてると思う。」


JW「えぇっ!?そんなことあるんだ!?」





さっきのテヨンイヒョンの姿を思い出す。


Aさんを信頼しきった様子で体を預け、愛おしそうにその腕で抱きしめていた。


…Aさんのこと大好きなのはもう十分に伝わってるから、分かってるからヒョン!ってなる。(笑)




呆れちゃうくらい愛し合ってる二人だけど、

ずっとそのままでいてほしいな。



Aさんのそばに居るテヨンイヒョンは、

心の底から幸せそうだから。







HC「…二人ってどっちが上に乗るんだろう」


DY「ぶっっっっっっ」


JH「Aヌナじゃない?テヨンイヒョン絶対Mだから」


DY「そんな話ここでするんじゃない!!」


JO「いやでも意外と自由自在かもよ?Aちゃんどっちでもいけそう」


DY「こらーーーーーー!!!!」




MK「上…?自由自在…?なんの話…?」


YT「マークは知らんでええ。」


MK「でもテヨンイヒョンがMなのはわかる」


YT「マーク!!?!?」











〜その頃の二人〜






TY「へくちっ!!」


「わっ、テヨンア風邪?大丈夫?」


TY「誰か俺の噂してる…?」


「あははっ、そうだったら面白いね(笑)」


TY「んん…… …Aちゃん、」


「ん〜?」


TY「ちゅうして、」


「えっ?……っ、………」














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




リクエストで頂いた嫉妬するテヨンくんと他のメンバーから見た二人を書いてみました…!!

ご期待に添えたかは分かりませんが、(ˉ ˘ ˉ; )
お楽しみいただけましたか??

これからもリクエストはどしどしお待ちしております〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


そして、移行後も沢山の応援本当にありがとうございます(; ;)
これからもぜひご愛読のほどよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




りの

てよんくんのケガ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1211人がお気に入り
設定タグ:NCT , テヨン , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミル - 学生時代の話の続きがとても気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2021年4月25日 10時) (レス) id: c8b41b322c (このIDを非表示/違反報告)
なおてぃん(プロフ) - はじめまして!このお話本当に大好きです!!これを読んでいたら2日連続でテヨンくんが夢に出て来てくれました…更新楽しみに待っています!!(^^) (2021年2月22日 0時) (レス) id: 600e5004d6 (このIDを非表示/違反報告)
Jun(プロフ) - はじめまして!全てのお話が最高すぎて感想をお伝えしないわけにはいきませんでした…ほんとに大好きです。これからも楽しみにしております! (2021年2月18日 21時) (レス) id: b71dc645fd (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - ぴっぴ。さん» はじめまして〜〜コメントありがとうございます!!本当に期待です( ; ; )ハッピーバレンタインです〜( ; ; )( ; ; ) (2021年2月10日 12時) (レス) id: c38a85a6a7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ。(プロフ) - おはようございます!はじめまして!CDTVの見ました!!!期待しちゃいますよね( ; ; )ハッピーバレンタイン!!!!!!! (2021年2月10日 10時) (レス) id: 1b43d45694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りの | 作成日時:2021年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。