検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:155,249 hit

MY HOUSE〈ジュノ〉 ページ10

ファッション雑誌の創刊記念パーティー


呼ばれた俺ら


ビシッとスーツ着て


俺はすましてる


って、酒飲めねぇし!


つまんね


ヒョンはソワソワしてるし!


落ち着けっての!


いつもそうだよ。


すぐ消えちゃうの、ミンジュンヒョンとウヨン


どんだけ自由だよ!


ジュノ「ヒョンとウヨンは、あからさま過ぎるよ。ったく。俺達はアイドルだっての」


チャンソン「あっ!デザート美味しそう!」


テクヒョンとチャンソンはカムバもあって


ここんとこ絞ってた


ジュノ「チャンソン。食い過ぎるなよ。これから、露出多くなるし」


チャンソン「うん。ジュノ、僕の隣にいてよ。僕、ついつい食べ過ぎちゃうし・・・」


ジュノ「しょうがねぇな・・・」


なんで俺がチャンソンの世話係だよ・・・


チャンソン嬉しそうにシャンパン飲んでるし!


あああ。テクヒョン・・・女優さん目の前にして


鼻の下伸びまくり


若干、女優さん、引いてますけど?


気が付かないの?ウザイ顔してるけど?


世界だかなんだかの


イケメン10人に選ばれたってのに


無自覚・・・・・


会場を見回して


知った顔もなくて


つまんねぇ。


ジュノ「あ、すいません。コーラ貰えますか?」


その辺にいるスタッフ捕まえて聞いてみる


スタッフ「ええーっと・・・コーラ、ですね?」


時計を見てたそのスタッフが


顔を上げた


ジュノ「って、お前!何してんだ!?」


俺がたまたま声掛けたスタッフ


俺の実家のお隣さんのお隣さん


だっけか?


まあ、いわゆる、幼馴染みってやつ


A「何って仕事じゃん」


パンツスーツで髪を後ろに結い上げてて


パリッとしてるから分かんなかった


ジュノ「ふーん。あ、コーラ。ある?」


A「あるけど。シャンパン飲めばいいじゃん」


飲めないからコーラっつってんだろ


ジュノ「俺、車だし」


A「代行呼べばいいのに。あ、もしかして、ジュノ、相変わらず飲めないの?」


あー。いちいちムカつく


ジュノ「車だって言ってんだろ 」


A「ふぅん。とりあえず、コーラね。持ってこさせるわ」


持ってこさせるわ、とか


偉そうだな。Aのくせに。


A「じゃ、私、戻んなきゃだから」


そう言ってAは、


イヤホン押さえながら行ってしまった


仕事してる時はアイツでもあんななんだ


家に居る時はいつもジャージで


だらしねぇ女だなぁと思ってたけど


それくらいが俺には丁度良くて

幼馴染み→←僕んちにおいで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:2PM , ミンジュン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシスジンジャー(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます。続き・・・・・( ºωº )考えてなかったですっ!そういう展開もありですね! (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - loveyさん» ありがうございます。ジニョンさんw扱いが可哀想ですw (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - いつも楽しみにしています。メンバーみんなのお話が終わった、是非続編としてそれぞれのその後お家での話も読んでみたいです。これからも楽しみにしています。 (2015年7月11日 1時) (レス) id: 8547502fc4 (このIDを非表示/違反報告)
lovey(プロフ) - メンバーそれぞれのMY HOUSE 良いです(^O^)時折現れるジニョンヒョンがツボでした^ ^ 送車 逃げられるトコ(笑) (2015年7月2日 7時) (レス) id: b2ca206980 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - りささん» ありがとうございます! (2015年6月25日 13時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシスジンジャー | 作成日時:2015年6月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。