検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:155,236 hit

タイプじゃないし ページ5

なぜだか俺は


彼女が振り返る様な気がして


その背中を見送ってた


だけど


彼女は振り返らなかった


そうされると


さっきの視線は気のせいだったのかな?


なんて、考えさせられてしまう


気が付けば


俺は彼女の背中を追って


会場外に出てた


彼女はそのまま


パウダールームに入ってった


んー・・・なんか、追っかけてきちゃったみたいで


カッコ悪いかな


いや。待ってよう


なんて言う?


クラブとかじゃないから


軽く声掛けるのも


ちょっと違うし


彼女の感じ


さっきの、付き人の人?だかに


話してた感じだと


俺にはちょっと手に負えない感じだし


あーいう物言いの人


苦手だし


タイプじゃないんだよね


だけど、こうして追いかけて来ちゃった俺


言葉では言い表せれない


何かに動かされてる


少ししたら、彼女が姿を見せた


「あ・・・・・」


俺と目が合うと


少し困った様な表情の彼女


ミンジュン「あの、さ。さっきのピアノ。あれ、君が?」


「ああ。あの曲ですか?今日弾いてるのは全部、自作曲ですよ」


それがなにか?


って言いたそうな彼女


ミンジュン「凄く良かった。最後の特に。草原にいるみたいで気持ち良かった」


「わっ。ちょっと今、私、鳥肌立ちました(笑)あれ、あの曲、草原って分かりました?」


ミンジュン「うん。風が吹いてた」


「ありがとうございます!」


なんか嬉しい!


って、彼女は俺の手を取って


ブンブンって、握手した


「ああああ!す、すみません!あんまりにも嬉しくて」


そう言って彼女は


俺の手をパッと放した


ミンジュン「ううん。謝んなくていいよ(笑)あ、僕、ミンジュンって言います。韓国で歌手、してます」


連絡先、聞いておこう


「あ、私はAって言います。日本でピアニストしてます。ミンジュンさん、個性的だなって思ってましたが、やっぱり音楽関係の方だったんですね」


ピアニストって言うよりも、


女優さん寄りのビジュアルの彼女


俺を個性的だと思ってたの?


って事は・・・


やっぱりさっき、俺の事、見てたんだ?


ミンジュン「あのさ、連絡先とか聞いちゃっても平気?」


A「えーと・・・それは・・・」


少し考える素振りを見せる彼女


ミンジュン「いや、違う。良かったら、仕事、一緒に出来ないかな?なんて思ったりして」


A「ああ。そうですか。でしたら、マネージャー通さないと・・・」


ん?その言い方はなに?

お堅い?→←駆け引き?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:2PM , ミンジュン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシスジンジャー(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます。続き・・・・・( ºωº )考えてなかったですっ!そういう展開もありですね! (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - loveyさん» ありがうございます。ジニョンさんw扱いが可哀想ですw (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - いつも楽しみにしています。メンバーみんなのお話が終わった、是非続編としてそれぞれのその後お家での話も読んでみたいです。これからも楽しみにしています。 (2015年7月11日 1時) (レス) id: 8547502fc4 (このIDを非表示/違反報告)
lovey(プロフ) - メンバーそれぞれのMY HOUSE 良いです(^O^)時折現れるジニョンヒョンがツボでした^ ^ 送車 逃げられるトコ(笑) (2015年7月2日 7時) (レス) id: b2ca206980 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - りささん» ありがとうございます! (2015年6月25日 13時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシスジンジャー | 作成日時:2015年6月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。