検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:155,240 hit

自由人 ページ35

テク「脱ぎ捨てたって・・・この暗がり、どーやって探すんだよ!」


A「や、動線はここら歩いて真っ直ぐだから、その辺にあるでしょ。多分」


多分って・・・・・(汗)


テク「ちょっと待ってろよ」


俺は立ち上がって、


チビの言うように、ここから真っ直ぐ


会場の方へ歩いてみた


なるほど、確かに


小さなヒール靴が


無造作に転がってた


拾い上げて振り返ったら


今度は噴水のヘリに腰掛けてるA


A「あー・・・冷たくて、気持ちいー」


どんだけ自由人だよ


テク「お前、足冷やすぞ?」


ほら、靴って


俺は靴を噴水のヘリに置いた


A「ありがとう。オクテギョン。あー・・・また、あのつまんないトコに戻らなきゃなのかな・・・・・嫌だな」


テク「仕事だろー。しょうがねぇだろ」


A「まあね。はぁ・・・どっか行きたい。明後日には日本だし。また、つまんない毎日だよ」


Aがどんな生活をしてるのかは知らねぇけど


チビなりに規制のある生活をしてんだな


テク「お前、旅行好き?」


A「なに、いきなり(笑)」


テク「京都、楽しかったぞー」


A「旅行かぁ・・・1人で行くの?」


テク「ああ。俺どこでも1人で行くけど」


A「自分の事をさ。誰も知らないトコに行くのって、楽しいよね」


おおう。それだそれ!


ここ最近じゃ、それも難しいけど


テク「うん。お前も旅行、すれば?」


A「うーん。学生時代は、よく行ったけど。もう、無理かな。長期の休みとか取れないし」


テク「そうなのか?」


A「まあね。だから、今回の韓国はちょっと楽しみにしてたの。ほら、オクテギョンに教えてもらった場所。明日行かなきゃだし!」


ちょっと嬉しそうな顔のになったA


テク「ちゃんと行けよ?」


A「うん。今度は大丈夫だと思う。ほんとはさ、屋台とかも行ってみたいんだよねー。会長には、ダメだって言われたけど(笑)」


テク「屋台?そんなのそこらじゅうにあるだろ」


A「そうなの?私、こっち来てから、その、ショップ見つけるのにタクシー乗った以外は、どこにも行ってないのよ。だから、ソウルがどんな街なのかもよく分かってない(笑)」


テク「夜のが活気あるとこもあるけどな」


A「ええ!そうなの!?」


ここ抜け出しちゃおうかな・・・


なんて、ブツブツ言い出したA


テク「抜け出したら、会長が心配するだろ」

二人で抜け出そう→←芝生の上で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:2PM , ミンジュン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシスジンジャー(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます。続き・・・・・( ºωº )考えてなかったですっ!そういう展開もありですね! (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - loveyさん» ありがうございます。ジニョンさんw扱いが可哀想ですw (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - いつも楽しみにしています。メンバーみんなのお話が終わった、是非続編としてそれぞれのその後お家での話も読んでみたいです。これからも楽しみにしています。 (2015年7月11日 1時) (レス) id: 8547502fc4 (このIDを非表示/違反報告)
lovey(プロフ) - メンバーそれぞれのMY HOUSE 良いです(^O^)時折現れるジニョンヒョンがツボでした^ ^ 送車 逃げられるトコ(笑) (2015年7月2日 7時) (レス) id: b2ca206980 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - りささん» ありがとうございます! (2015年6月25日 13時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシスジンジャー | 作成日時:2015年6月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。