検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:155,239 hit

チビ!チビ!チビ!! ページ30

俺の目線の随分下に


気の強そうな女の顔があった


テク「ああ。オクテギョンですけど?」


「えーーー・・・・・何か色も黒いし、そっくりさんですよね?」


いや、だから違うっての!


テク「オクテギョンですけど?」


「何か・・・イメージと違いますね?ネットのイケメンランキングの写真って、盛ってます?髪型も何か変だし」


ってコイツなんだ!?


失礼なやつだな!


テク「髪は最近切ったし、写真は盛ってないっての!」


俺は、やればできる子なんだ!


なんだ、このチビ!


「ああ、そうなんですね。髭も濃いですね」


髭は・・・・・今朝剃ったけど!


やっぱ、昼にもう一回剃っとくべきだったか!


テク「濃い?そんなに濃い?」


俺は思わず、顎に手を当てた


「ぶっ・・・くくく・・・」


目線の下のチビがおっかしそうに


腹を押さえた


「気にはしてるんですね(笑)」


なんだ、この女


いちいち、いちいちカンに障る


テク「っていうか、君は誰?」


人にオクテギョンか?と聞いておきながら


自分は名乗らねぇのかよ!


「ああ、ごめんなさい。私、Aって言います」


何者なんだ?このチビは


A「あ、伯父さん!オクテギョンさん、こちらにいらっしゃいますよ!」


チビは、手を挙げて、おっさんを呼び止めた


伯父「あーー。A。勝手にあちこち歩き回るのやめなさい。ああ、オクテギョンくん!久し振りだねぇー!」


そう言って握手を求めてきたおっさん。


はっ!!思い出した!


日本の某会社の会長だ。


テク「お久し振りです!ここへは?」


伯父「うん。僕ね、ここの雑誌社のスポンサーなの。デカい広告出してるんだよ。あ、この子ね、僕の姪っ子。今回、社会見学に連れてきたんだよ」


て事は、令嬢か。どーりで・・・


A「じゃじゃ馬で、生意気だけど宜しくね、でしょ。伯父さん」


ふっ・・・・・自覚あるのかよ。


伯父「ま、そんなところだな。ははははは」


テク「とんでもないです!素敵なお嬢さんで」


伯父「だろう?こんなだけどね、可愛くてしょうがないんだよ!親バカっていうか、叔父バカだ(笑)」


ははは、ははははは・・・・・


A「歯茎・・・」←小声


テク「え?」


A「あ、いえ。何でもないです」


このチビ、絶対に何か言った!


伯父「テギョンくん。日本でも広告の仕事やってよ。頼むよ!」


テク「ええ、喜んでお受けさせて頂きます」

失礼なチビ→←MY HOUSE〈テギョン〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:2PM , ミンジュン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシスジンジャー(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます。続き・・・・・( ºωº )考えてなかったですっ!そういう展開もありですね! (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - loveyさん» ありがうございます。ジニョンさんw扱いが可哀想ですw (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - いつも楽しみにしています。メンバーみんなのお話が終わった、是非続編としてそれぞれのその後お家での話も読んでみたいです。これからも楽しみにしています。 (2015年7月11日 1時) (レス) id: 8547502fc4 (このIDを非表示/違反報告)
lovey(プロフ) - メンバーそれぞれのMY HOUSE 良いです(^O^)時折現れるジニョンヒョンがツボでした^ ^ 送車 逃げられるトコ(笑) (2015年7月2日 7時) (レス) id: b2ca206980 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - りささん» ありがとうございます! (2015年6月25日 13時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシスジンジャー | 作成日時:2015年6月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。