検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:155,229 hit

MY HOUSE〈テギョン〉 ページ29

パーティー・・・


こんなパーティーはあんまり好きじゃない


まだ、山奥で、飯炊きしてる方がマシ!


よく分からんが、連れてこられた


パーティー会場


雑誌かなんかの創刊記念らしー


モデルさんいっぱいいて


女優さんもチラホラいて


もちろん、知った顔もあって


囲まれて、悪い気はしないど


キメ顔でずっといるのは


正直、すっげーーー疲れる


あーーー・・・・・今すぐ山奥に行って


マッコリ飲みてぇー


シャンパンは嫌いじゃない


いや、酒全般好きだけど


気取って呑む酒は


酔えないし!


ニックン「ミンジュン、あちこち女の子に声、かけちゃダメだよ」


そうだ。よく言った。クン!


ミンジュン「えー・・・こんなつまんないパーティー、そうでもしなくちゃ、間が持たないでしょ」


テク「お前なぁ・・・大人しくしてろって」


ミンジュンは、すぐ消えるからな


要注意だ


ウヨン「ねぇねぇ。やっぱり、モデルさん多いね。僕は、モデルさんより女優さんがいいな〜」


ニックン「ウヨン・・・最近少し、自由過ぎでしょ?ダメでしょ・・・」


ウヨンもだ!


俺達はアイドルだぞ!


むやみやたらと結婚に応じてはいけないし、


彼女の存在だって、グレーにしとかないとな!


その点、ジュノはキッチリしてる


弟よ。俺はお前と同じだ!←おい


モデル「あ、テギョンさん!この間、見ましたよ!世界のイケメンに選ばれてましたよね!凄いですよね!」


シャンパンをチビチビ飲みつつ


会場内を見回してたら


声を掛けられた


ぐふふふ


ああ、ああ。選ばれたよ。


世界のイケメンに!


テク「いやぁ、それほどでも〜」(にやにや)


「え!世界のイケメンなんですか!?」


とかって、他のモデルさんたちもワラワラ


集まってきた


「身長たかーい!」


「お肌、綺麗ですねー!」


皆が口々に言う


いやいやいや〜


ニカッ!


ぐふふふ・・・・・


モデル「え、なんかイメージ違くない?」←小声


テク「え?なに?」


モデル「いえ!なんでもないです!」


俺のカッコよさは


世界も認めるんだ!


ぴーんぐぴーんぐぴんぐ♪


はっ!いかん、いかん


ここは、山奥じゃない。


思わず口ずさんでしまう・・・・・


「あのぉ・・・オクテギョンさんじゃないですよね?」


おあ?じゃない?


テク「オクテギョンですが?」


背後からの声に振り返った俺


ん?どこだ?


「それ、わざとやってます?私、ここいますけど」

チビ!チビ!チビ!!→←僕んちへ行こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:2PM , ミンジュン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシスジンジャー(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます。続き・・・・・( ºωº )考えてなかったですっ!そういう展開もありですね! (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - loveyさん» ありがうございます。ジニョンさんw扱いが可哀想ですw (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - いつも楽しみにしています。メンバーみんなのお話が終わった、是非続編としてそれぞれのその後お家での話も読んでみたいです。これからも楽しみにしています。 (2015年7月11日 1時) (レス) id: 8547502fc4 (このIDを非表示/違反報告)
lovey(プロフ) - メンバーそれぞれのMY HOUSE 良いです(^O^)時折現れるジニョンヒョンがツボでした^ ^ 送車 逃げられるトコ(笑) (2015年7月2日 7時) (レス) id: b2ca206980 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - りささん» ありがとうございます! (2015年6月25日 13時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシスジンジャー | 作成日時:2015年6月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。