検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:155,237 hit

彼女の世界 ページ20

彼女の隣、少し間を空けて座る


ウヨン「雑誌社のカメラマンの人ですか?」


彼女に話し掛けたら


彼女は手元から顔をあげて


辺りを見回した


ウヨン「ふふ、君に聞いたんだよ」


「ああ、私ですか!?」


ウヨン「うん。そうです(笑)」


「私は、ちょっと、先輩の代わりっていうか・・・」


ウヨン「あの雑誌の専属じゃないってコトですか?」


「ええ。そうなんです。あ、私、個人的に会社立ち上げて、カメラ、やってるんです」


って彼女は立ち上がって


ジーンズのポケットに手を突っ込んだ


ええと、名刺名刺・・・・・


って言いながら


シルバーのシンプルな名刺入れを出して


その中から1枚抜き取って


僕にくれた


ちょっと分厚目の


再生紙を利用した名刺


シンプルだけど、あったかみのある


ちょっと、変わった名刺だった


ウヨン「Aさんって言うんですね。僕、2PMのウヨンって言います」


A「ええ!もちろん!存じ上げてます!」


ふふ。彼女、珍しいな


カメラマンの人で


こんなに腰低い感じ珍しい(笑)


ウヨン「そんな、かしこまらなくても良いですよ」


そう言うと、彼女はちょっと


照れ臭そうに笑った


A「え、あ、はい(笑)何か、会社立ち上げてから、営業もしなくちゃいけなくて、つい、口調が、微妙な敬語になっちゃうんです」


今のは全然普通だったけど(笑)


ウヨン「たくさん撮れた?」


A「ええ、まあ」


って楽しそうじゃない顔


ウヨン「普段は被写体はなになの?」


A「あ、今、私、つまんなさそうな顔してました?」


うん、凄くね(笑)


ウヨン「本来のお仕事じゃ、ないんだよね?」


A「ええ。そうなんです。食べてく為に、こういうお仕事もしなきゃなんないの、分かってはいるんですけどね(笑)」


苦笑いの彼女


ウヨン「普段はどんなの撮るの?」


彼女の望む世界はどんなだろう?


A「えっと・・・ああ、口で説明するよりも、見てもらった方が良いかも・・・」


独り言のように彼女は呟く


傍らに置いてた、黒いバッグから


パネルを出してきて


立ち上げた


タップしてフォルダーを開けて


見せてくれたのは・・・


ウヨン「うわぁ〜!これ、どこ?」


スクリーンに映し出されたは


夕暮れのサファリパーク?


A「これ、アフリカです(笑)」


キリンの親子や


ゾウの親子


シマウマの群れとか


僕の部屋にある動物たちのリアル


ウヨン「行ったの?」

僕のイメージ→←MY HOUSE〈ウヨン〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:2PM , ミンジュン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシスジンジャー(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます。続き・・・・・( ºωº )考えてなかったですっ!そういう展開もありですね! (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - loveyさん» ありがうございます。ジニョンさんw扱いが可哀想ですw (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - いつも楽しみにしています。メンバーみんなのお話が終わった、是非続編としてそれぞれのその後お家での話も読んでみたいです。これからも楽しみにしています。 (2015年7月11日 1時) (レス) id: 8547502fc4 (このIDを非表示/違反報告)
lovey(プロフ) - メンバーそれぞれのMY HOUSE 良いです(^O^)時折現れるジニョンヒョンがツボでした^ ^ 送車 逃げられるトコ(笑) (2015年7月2日 7時) (レス) id: b2ca206980 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - りささん» ありがとうございます! (2015年6月25日 13時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシスジンジャー | 作成日時:2015年6月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。