検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:155,253 hit

怒らせた? ページ13

ジュノ「ヒョン。ピアノ、聴いてんの?」


俺はヒョンに話しかけた


ミンジュン「ん、ああ。うん。誰の曲だったかなぁって」


ジュノ「ああ。俺も思って聞いたら、彼女の曲らしいよ。日本で結構有名だって」


声掛けて聞いたんじゃないの?


ジュノ「コラボっぽいのいいなと思うけど、俺のカラーじゃないから」


ってよりも。


彼女は俺のタイプじゃない


でも、ヒョンもああいうの、


タイプじゃないでしょ?


あ、ヒョン・・・・・オンモードになってる


こんな時は、何言ったって聞いてない


頭ん中、溢れてるんだろうな


俺もソロ頑張んなきゃなぁ・・・


俺もヒョンの隣で


彼女のピアノに聴き入った


スケールデカい。


そんな感じの曲


こーゆうの、どんな時に生まれるんだろう


それだけでもいいから、聞いてみたい


あ、彼女の視線


ヒョンを見てる?


あ、逸らした?


駆け引きかよ。


だるい!


A「ジュノ、ジュノ。はい。新しいコーラ」


気が付けば


俺の手からグラスを取って


新しいのを寄越してきたA


ジュノ「なんだ。やけに気が利くな」


A「お仕事ですから〜」


そういや、さっきから気になってたけど


ジュノ「お前さ、シャツのボタン、もう一個、留めろよ」


空き過ぎだろ。それは


A「そう?こんなもんだけど?」


いや。それダメなやつだろ


何か拾う時、丸見えになるだろ


ジュノ「いいから、留めろって」


A「なによ、それ。あ、もしかして、やらしー事考えてたんだ?」


いひひって笑うA


ジュノ「ばっか!そんなんじゃねぇよ。お前なんか、色気のいの字もないだろ。ぺちゃんこなくせに!」


って、それは高校の時の記憶だけど


A「あ、ジュノ。そんな目で私の事、見てたわけ?っていうか、ぺちゃんこっていつの話よ」


違うのか?


思わず、スーツの胸元に目をやる


おあ?ちょっと待て


予想外に・・・成長してやがる?


ジュノ「お前、それ、詐欺だろ。どんだけ詰めてんだよ」


A「失礼な!詰め物なんてしてないわよ!」


ジュノ「どうだか」


A「ジュノのばか!」


ばか?


っていうか、なんでお前、


そんな顔真っ赤にして怒ってんだよ?


「知らないっ!」


って、アイツは行ってしまった


チャンソン「あーあ。怒らしちゃったね。ジュノ」


うわ。今度はチャンソンかよ


ジュノ「知らねぇよ。勝手に怒ったんだよ」


なんだ、アイツ

分かってない?→←俺の知らないアイツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:2PM , ミンジュン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシスジンジャー(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます。続き・・・・・( ºωº )考えてなかったですっ!そういう展開もありですね! (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - loveyさん» ありがうございます。ジニョンさんw扱いが可哀想ですw (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - いつも楽しみにしています。メンバーみんなのお話が終わった、是非続編としてそれぞれのその後お家での話も読んでみたいです。これからも楽しみにしています。 (2015年7月11日 1時) (レス) id: 8547502fc4 (このIDを非表示/違反報告)
lovey(プロフ) - メンバーそれぞれのMY HOUSE 良いです(^O^)時折現れるジニョンヒョンがツボでした^ ^ 送車 逃げられるトコ(笑) (2015年7月2日 7時) (レス) id: b2ca206980 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - りささん» ありがとうございます! (2015年6月25日 13時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシスジンジャー | 作成日時:2015年6月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。