検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:155,245 hit

MY HOUSE〈ミンジュン〉 ページ1

某出版社の


ファッション誌の創刊記念パーティー


創刊号の巻頭カラー12ページを


俺達2PMが特集で飾るという事もあって


俺達は、パーティー会場にやって来た


ニックン「ミンジュン、あちこち女の子に声、かけちゃダメだよ」


ミンジュン「えー・・・こんなつまんないパーティー、そうでもしなくちゃ、間が持たないでしょ」


テク「お前なぁ・・・大人しくしてろって」


ウヨン「ねぇねぇ。やっぱり、モデルさん多いね。僕は、モデルさんより女優さんがいいな〜」


ニックン「ウヨン・・・最近少し、自由過ぎでしょ?ダメでしょ・・・」


ジュノ「ヒョンとウヨンは、あからさま過ぎるよ。ったく。俺達はアイドルだっての」


チャンソン「あっ!デザート美味しそう!」


ジュノ「チャンソン。食い過ぎるなよ。これから、露出多くなるし」


チャンソン「うん。ジュノ、僕の隣にいてよ。僕、ついつい食べ過ぎちゃうし・・・」


ジュノ「しょうがねぇな・・・」


あー・・・煩い、煩い。


クンはお目付け役みたいだし。


弟達は、色気より食い気だ


出版社の偉い人の挨拶が終わって


来席者同士の挨拶が始まって


テクとクンはジニョンヒョンに連れてかれて


弟達は食事をしてる


俺は・・・・・


退屈。


猛烈に退屈。


人が多くて息つまりそうだし


外に出るか・・・・・


15分だけ・・・・・


それくらいなら、姿をくらましたって


いいよね?


腕時計、確認してから


俺はパーティー会場の重いドアを開けた


中庭に出て


噴水のトコに腰掛けて


ミンジュン「はぁ・・・・・」


堅苦しい場所はキライ


そうだ。ヒョンに電話しよう


スマホタップして


Sヒョンの名前を探す


噴水の水が跳ねる音しかしない


この場所でなら、落ち着いて電話出来るかな


そう思っていたのに


建物の向こうから


男女の言い合う声が聞こえてきた


『私、こんなの耐えられないです!』


『まあ、そう言わないで。これも仕事の一環。このくらいでいちいち怒ってたらキリがないよ。機嫌直してよ。A』


『私、お酒の席に派遣されたコンパニオンじゃないです!』


『ああ、もう。あれくらいのお誘いは、笑顔で流せないと。やってけないよ?この業界』


『だから、嫌だったんです!私、ピアニストですよ?モデルでも女優でもないですから!』


あー・・・・・


もう。邪魔しないでよ


俺これから電話したいのに・・・・・

ヒステリック→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:2PM , ミンジュン , テギョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシスジンジャー(プロフ) - ともともさん» ありがとうございます。続き・・・・・( ºωº )考えてなかったですっ!そういう展開もありですね! (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - loveyさん» ありがうございます。ジニョンさんw扱いが可哀想ですw (2015年7月12日 7時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - いつも楽しみにしています。メンバーみんなのお話が終わった、是非続編としてそれぞれのその後お家での話も読んでみたいです。これからも楽しみにしています。 (2015年7月11日 1時) (レス) id: 8547502fc4 (このIDを非表示/違反報告)
lovey(プロフ) - メンバーそれぞれのMY HOUSE 良いです(^O^)時折現れるジニョンヒョンがツボでした^ ^ 送車 逃げられるトコ(笑) (2015年7月2日 7時) (レス) id: b2ca206980 (このIDを非表示/違反報告)
カシスジンジャー(プロフ) - りささん» ありがとうございます! (2015年6月25日 13時) (レス) id: 214caa11a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシスジンジャー | 作成日時:2015年6月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。