検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:87,585 hit

CHANSUNG ver.[彼女の部屋] ページ5

でも・・・


Aさんを抱き上げて初めて考えた


この人・・・


彼氏とかいないの?って


こんなに可愛くて


リードも出来て・・・


いないわけないよね?


動きが止まった僕・・・


A「チャンソン・・・?」


Aさんが僕を覗き込んだ


チャンソン「あ、の・・・えーと・・・ナムジャチング・・・エイン・・・」


A「あっ・・・あぁ、恋人いないのかってことかな?」


チャンソン「あー・・・うん・・・」


A「ふふ・・・チャンソンって真面目なんだね(笑)いないよ。私」


ホッ・・・


いないのか〜・・・


って、僕、すごく安心しちゃった・・・


A「チャンソン、私、降りるよ?」


チャンソン「ダメ!」


僕は、よっこいしょって彼女を抱き直して


寝室のドアを開けた


チャンソン「うぁっ・・・」


すごいイイ香り〜!


A「え?なに?なに?」


チャンソン「えっと・・・イイ香り〜」


A「あー・・・多分、サンダルウッドの香りだよ。アロマ」


チャンソン「あーん。アロマ〜」


Aさんの部屋は


彼女と同じ香りで


優しくて


ふわっと包み込んでくれる


すごく癒される香り


彼女をベッドにおろして


僕は彼女の隣に座った


ベッドの脇にあるサイドテーブルには


ハングルの辞書と


僕にソンムルしてくれた本があった


チャンソン「ふふっ」


思わず笑いが込み上げた


A「え?なに?」


チャンソン「うん。本があるね(笑)」


A「あ・・・でも、全然読めてないの・・・読まなくちゃって思ってるんだけど・・・難しくて(笑)」


チャンソン「今度、一緒にべんきょうする?」


A「えっ!いいの?」


チャンソン「しまょう!」


って・・・


あー・・・雰囲気がおかしくなっちゃった(笑)


だけど


いいの?って言って、アーモンドみたいな目をキラキラさせてるAさん見てたら


やっぱりキスしたくなって・・・


小さな顔に手を添えたら


キラキラした目は閉じられて


僕はまた


引き込まれた


ゆっくりと唇を重ねる


甘く開かれた唇の隙間が


僕を誘ってた


甘い蜜が僕にまとわりつく


蜜をかき混ぜたら


Aさんが


僕の髪を撫でた


あー・・・やっぱり、この人はヌナなんだな・・・


こんなちっちゃくて、可愛いのに


ヌナとか!


ふっ・・・って体が緩んだと思ったら・・・


えっ!僕のシャツのボタン!!


いつ外してたのぉっ!?


この人、読めない!

CHANSUNG ver.[ドキドキ]→←CHANSUNG ver.[甘過ぎる]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:2PM , テギョン , ジュノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシスジンジャー | 作成日時:2015年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。