検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:87,584 hit

Wooyoung ver.[綺麗] ページ25

ウヨン『そう。付いてたの・・・多分、僕の部屋に落ちてるの・・・』


スタッフさんに言ったら


『え?あなたのところにあるんですかっ!?』


ってハングルで聞いてきたおねぇさん。


ウヨン『はい・・・ごめんなさい。うっかりしちゃって・・・ポロンって取れちゃって、そのまま置いてきちゃった・・・』


あんなにボロいのに、そんなに大事なの?


『あー・・・そうなんですね。どうしよっかなぁ・・・あ、私も時間ないんです。仕事があって・・・』


ウヨン『お仕事、どこでしてますか?』


これ以上、迷惑かけらんないよ・・・


『えと、お台場で・・・』


おっ!丁度いいじゃん!


ウヨン『あの、僕も今日はその近くで仕事してるんです!良かったらどこかで待ち合わせませんか?』


僕はキャップとサングラス外した


そしたら、おねぇさんが


『あらっ。あなた、綺麗ね(笑)』


って笑った


綺麗なおねぇさんに、綺麗ねって言われるの


何か変な気分(笑)


僕たちはお互いの名前と連絡先を交換しあって


待ち合わせの約束をした


ホテルに戻って


事の経緯をヒョンに話したら


マネ『お前・・・そんな簡単に連絡先、教えちゃダメだろ!』


怒られちゃった・・・


だって・・・大丈夫そうな人だったんだもん


僕が芸能人って事すら


気が付いて無かったと思うよ?


ウヨン『でも、悪いのこっちだし・・・』


あのおねぇさん、絶対にイイ人。


見たら分かるもん


ショートカットで爽やか〜な感じで


仕事できますっ!


って雰囲気だったな


それに・・・


スーツケース交換した時


彼女からふわわわ〜ん♡


ってすっごくイイ香りがしたんだよ


一般の人とこんな風に知り合う機会?っていうの?あんまりないから、何か新鮮だったし


向こうは僕の事


知らない感じだったし!


だから、絶対に安全な人なんだよ!


マネ『とにかく。そのウサギのぬいぐるみだかなんだかは、俺が預かるから。彼女から連絡きたら、教えろよ』


って釘を刺された


いいもん。教えないもん


ヒョンはこっそり返しに行くつもりだろうけど


僕が悪いんだから


僕がちゃんと返しに行くんだ





明日のライブのリハは


順調に終わって


僕は彼女からの連絡を待ってた


だけど・・・お台場にいるはずのおねぇさんからは、ちっとも連絡来なくて・・・


結局、僕はホテルに戻った


スタッフ皆とご飯行こうってなって


集合時間まで部屋で


スマホ弄ってた

Wooyoung ver.[待ち合わせ]→←Wooyoung ver.[取れたウサギ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:2PM , テギョン , ジュノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシスジンジャー | 作成日時:2015年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。