検索窓
今日:7 hit、昨日:64 hit、合計:606,412 hit

不安 ページ6

青side




橙「……ふぃー。」


「大丈夫?」


橙「うん。……ちょっと、疲れただけ。」





ついに臨月に入り、康二の腹はこれでもかというくらい付き出している。

おちびも、もうしっかりと大きくなって、いつ生まれても大丈夫らしいから、安心安心。

そのラストの成長に比例して、康二の様子にもまた変化が現れた。



まず、立ったり歩いたりするのが、けっこう辛いものに。

検診に行くにも散歩に行くにも、動きがゆっくりになっていて、大変そうだ。

時には補助が必要で。




橙「……よいしょ。ありがと、翔太くん。」


「はいよ。これは?」


橙「あ、いる!」





それから、悩ましいのは、




橙「ふぅー………んっ……」


「…あー、痛い?」


橙「……ん……ちょ、っと……」


「横んなって。摩るから。」


橙「ぁりがとっ……」




日に日に強くなる、腰痛。

おちびが大きくなったのと、出産が近づいて少しずつ下りて来てるのとで、骨盤が圧迫?されてるって言ってた。

これも、細身の体が仇になっているらしく。

腰回りが細いから、骨盤が狭くて、圧迫感も強い傾向があるとかないとか。





最近は、夜中にも。




橙「……んっ………んん、……っ…」


「……ん……?…」




声が聞こえた気がして、久しぶりに目が覚めて。

隣を見ると、起き上がってはいないものの、腰を押さえている姿。




「…康二………痛いな?」


橙「……んっ………ぅんっ……」


「どの辺?………ここ?…」


橙「んんっ………ったぃ、……」




うん、かなり痛そう。どうすべき?




「体勢変えてみるか。ちょっと手、貸して。」


橙「ぅんっ……」


「よいしょ。足、こっち。……どう?」


橙「んっ……ちょっと、…いい、かも……」


「またダメんなったら起こして。」


「うん……ありがとぉ……」




次の休み、検診だけど行けるか?
いやその前に、明日とか大丈夫か?








…………大丈夫じゃなかった。




橙「…っ……はぁ、……翔太くん、ごめんっ……」


「いいから。そのまま起きんな。」




痛みにも波があるんだけど、今日はちょっとヤバそうで。

まず起き上がれないから、どうしようかと。
とりあえず、職場に遅刻の連絡を入れて考える。

俺の母さんが来たって、補助は難しいだろうし。




「……………あ。」




今日は、休みか?………休みだ!

あいつなら、たぶん大丈夫。

そうと決まれば、




「……もしもし?朝からごめん。あのさ、」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - Mokaseysngさん» 温かなコメントをいただけて嬉しいです!ありがとうございます。更新頻度は高くありませんが……これからも、ちびちび更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。 (2019年12月15日 18時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
Mokaseysng(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております。このお話シリーズ本当に大好きなので、作者様のペースでゆっくり進めてください。これからも一人こっそりと幸せな気持ちになりながら読ませていただきます。いきなりのコメント申し訳ございませんでした。 (2019年12月14日 8時) (レス) id: 4e374180f4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - みさきさん» いつもコメントありがとうございます!幸せを感じられる生活をお届けできるように頑張りますので、よろしくお願い致します。 (2019年11月9日 13時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - akottoさん» 再びコメントしていただいてありがとうございます。とても嬉しいです!3人での生活も少しずつ書いていきますので、どうぞ、これからもよろしくお願い致します。 (2019年11月9日 13時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 嗄菜☆彡.。さん» コメントありがとうございます!返信が遅くて申し訳ありません。子育ての様子もイチャラブも少しずつ計画しております。お時間のあるときに読みに来ていただけると嬉しいです。 (2019年11月9日 13時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2019年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。