検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,150 hit

さてさて……これで終わり。 ページ47

そろそろ2020年終わりますね。


今年を言葉で表してみると(?)…


「山あり谷あり」って感じです。





楽しかった事もいっぱいあるし悲しかった事悔しかった事いっぱいありました。



けどけど、そういう人生の方が絶対楽しいので特に思うことはありませんね。








けど、一番嬉しかった事は夢を叶える事ができた事です。


さてさて……今から誰得な自分語りですが見てくれませんか?









私の夢は……「人に自分のイラストを見てもらう事」です。




ずっとずっと誰かに見てほしい、褒めてほしい、誰かと好きを共有したい








そんな願いがやっっっっっと叶いました。




だから本当に2020年は楽しい一年でした。



私みたいなクソ野郎にはもったいないぐらい幸せな時間がいっぱいでした。









失踪したり誰かを傷付けたり自分の最低さ無能さに気付いたりしましたが…



ネットを通して自分がどんな人かよく分かりました。有り難い…







まぁ、何が言いたいかと申しますと…









ありがとう!!!!!!皆さん!!!!!ありがとう!!!!!!2020!!!!!!!









あとあと、占いツクールやTwitter等で出来た友達に送る言葉は、






いつもこんな奴といてくれてありがとう!!嬉しい限りだよ!!愛してます!!!!(迫真)



2021年もよろしくねー!!!!








読者様には、



下手くそでバカな奴のイラスト集を見て下さってありがとうございました!



次回作宜しければ見て下さいね!!!!良いお年を!!!!









言いたい事は言えたので画力アップしたか見てみよう!






















うーん、分かんねぇ!!!!やっぱりどんだけ経っても私は私だな!!!!!








それではそれでは……!



















2020年12月31日 水菜

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←上に同じく(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , イラスト , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水菜@田ろの夫@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - もふまる@(大体)同い年卍同盟さん» まぁ…続編出す気まんまんやからそんな重く受け止めてない。ありがと~~~~ (2020年12月31日 22時) (レス) id: 6fa2450aad (このIDを非表示/違反報告)
水菜@田ろの夫@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - こまこまさんさん» んぎゃ……ありがとうございます…神絵師様にそんな事を言われるなんて……いやいや!こまこま様のイラストの方が断然可愛いです! (2020年12月31日 22時) (レス) id: 6fa2450aad (このIDを非表示/違反報告)
水菜@田ろの夫@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - 音色さん» いやいや……遅れてすみません……完成は年明けですが気長に待って下さると幸いです。 (2020年12月31日 22時) (レス) id: 6fa2450aad (このIDを非表示/違反報告)
もふまる@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - えっめっちゃ急に完結するやん。軽っ。続編気が向いたらでいいよ〜〜待ってる〜〜〜 (2020年12月31日 16時) (レス) id: b958c03e17 (このIDを非表示/違反報告)
こまこまさん(プロフ) - 可愛いですね!猫ちゃんとかめちゃくちゃ可愛いです! (2020年12月30日 21時) (レス) id: f377c7839c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜 | 作者ホームページ:http://やり方分かんない  
作成日時:2020年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。