検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:46,342 hit

ページ8

紫side






昨日は結局、Aの意識がはっきりすることはなくて、明らかに落ち込んでた望と帰宅。





まぁ、落ち込んどるっていうか、心配でしゃーないんやろうな。





今日朝起きた第一声が、


桃「Aんとこ行くで!」


やったから(笑)





いつもねぼすけなくせに、ほんまAのことになったら何でも頑張れるんやな(笑)

















緑「おはようございます!Aちゃん待ってましたよー。」




挨拶をしにナースステーションに寄ったら、神山さんからのひとこと。







それを聞いた瞬間、望は走って病室に駆け込んどった(笑)



ほんまにもー、走るな!って言うてんのに。







「Aおはよー!」



『…んー!』







ほんまや(笑)



まだ言葉はちゃんと出て来ないものの、昨日よりも断然調子が良さそうなAが待ってくれてた。







「このまま落ち着いてたら、明日退院出来るって。」








あっ、にやっとした(笑)



かわいいなぁ、ほんまに。







その後、重岡先生に呼ばれて検査結果を聞いたけど、今飲んでる薬の効果があんまり現れてないらしい。



とりあえず、違う薬を試してみるって。



前より薬は増えるけど、まぁそれは問題ないやろう。



薬苦手やないしね。



あと、今回発作が長く続いたことで、失語症の症状が顕著に現れてること。



確かに、さっきからほとんど文章では言葉が出てきてない。



これはまた桐山先生のとこでリハビリやな。







それより、もうひとつの選択を提案された。







外科的治療、手術ってこと。







Aの場合、手術が効くかは五分五分らしいから、よく考えてって。







今すぐとは言われへんかったから、要相談かな。







『…あいす、』



「ははっ、アイス食べたいんかー?(笑)」



桃「いいよ!俺が買ったる!」







うん。でも、とりあえずはこのAと望との時間を精一杯楽しむとしよう。






そこからまた考えたらええやんな?







リハビリ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 初めて読ませていただきました。更新をするのを楽しみに待っています。お体に気をつけて頑張って下さい。 (2020年5月29日 1時) (レス) id: 4b53f5dd0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆら、 | 作成日時:2020年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。