検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:46,359 hit

ページ6

桃side






「Aー!」






Aが入院して3日目、朝イチでおとんと病院に来た。



大部屋やのに俺がおっきい声出したもんやから、おとんには怒られたし、朝の診察をしてた重岡先生にはシスコンやなって笑われたけど、そんなん気にせえへん。



だって、2日会われへんかっただけで寂しかったんやもん。






「先生、Aまだ体調悪い?」



赤「んー、せやなぁ。昨日もMRIの後戻しちゃったんよ。」






MRIって、あのトンネルみたいなん入るやつやろ?



A、前あれ嫌いって言ってたもんな。







ベッドを覗いたら、相変わらず顔色は悪くて、反応も良くなかった。







今日も検査するんやって。



脳波を調べるやつ。



ちょうどその電極みたいなんを貼り付けてた。







そこから検査が始まって、1時間くらいかな…



おとんも先生に呼ばれて出てったし、Aも寝てるし、ベッド際のイスで雑誌を読んでた時。







めっちゃ静かやったから気づかんかったんやけど、ふとAの方見たら、目が俺と反対の方向いてて。



あっ、発作やって、すぐに気づいた。



そこからはもう一瞬。



ナースコール押して先生呼んでる間に、Aの体がガクガク痙攣し始めて。



Aには珍しく、涎もいっぱい出てて。



慣れてるはずやけど、怖かった。







赤「望くん、ありがとうな。すぐ気づけてよかった。ちょっと苦しそうやし酸素つけるわな。」







俺はベッドから落ちんようにするくらいしかできひんかったけど、重岡先生からお礼言われて、ちょっとほっとした。



俺もAを助けられたんかなって。








・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 初めて読ませていただきました。更新をするのを楽しみに待っています。お体に気をつけて頑張って下さい。 (2020年5月29日 1時) (レス) id: 4b53f5dd0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆら、 | 作成日時:2020年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。