検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:437,895 hit

もう終わり ページ18

.









大倉さんに、パーカーの赤い痕のことを言うと

苦虫を噛み潰したような顔で黙ってしまった。





私の方を見てくれもしない。






...なんで?



なんで黙ってるの?





"違う"って言ってくれないの...?






「.........ごめん、」





やっぱり私の方を見ないまま大倉さんは呟くようにそういった。




心臓が一瞬止まった気がして、次の瞬間には涙が視界を潤ませた。





「.....ごめんって?」




聞き返す自分の唇が震えてるのが分かる。







「昨日、前、そういう関係やったオンナに会うてん。」





"そういう関係"



以前の大倉さんを知ってる私には分かる。

随分前に見た、あの週刊誌の記事が脳裏をよぎった。





「最初はな、もうなんも気なんかないしすぐ帰るつもりやってんけど、



無理やり飲みに連れてかれて話してるうちに昔の気持ち、出てきてもうて。


....俺も向こうも。」






今すぐ耳を塞ぎたい。






やっぱり、聞かなければよかった。



知らないふりして大倉さんの隣にい続ければよかった。





もう、聞きたくないよ、


この先を。




けど大倉さんの話は終わらなくて、


苦しそうに顔を歪めた大倉さんはまた話し出す。






「.....自分の中でも言い聞かせて我慢しとったとこはあるんやけど、


やっぱ無理やねん。俺に純愛とか。





少し前から気づいて、けど、Aに一緒に住まん?て誘ったの俺やし、

Aの先のこと思ったら、ほんまのこと言われへんくて。」






お願い。夢であってほしい。



もう、何も言わないで。






「.......ごめん、俺もう、Aのこと好きちゃうねん。」





願いは虚しく、


こぼれ落ちるように大倉さんの口から出た言葉。






体から力が抜けて、へなへなと床に崩れ落ちた。







「.......私の何が、いけなかった?」






そんなこと聞いたって意味のないことは知ってる。




だって、私、ダメなとこばっかりだもん。


大倉さんが今まで付き合ってきた女の人達には敵わないことばっかり。





綺麗じゃないし


素直じゃないし、


知らないことばっかりだし、


うまく甘えられないし。





キラキラしてる大倉さんとは釣り合わないって日々の生活の中で負い目だって感じてた。





それでも、


私は大倉さんのことが好きで、



大倉さんも私のこと好きって言ってくれてたから一緒に入られたのに。




もう、終わりだ...









.

ナイトメアー→←言わなきゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1989人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 関ジャニ∞ , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けー(プロフ) - はじめまして、いつも密かに読ませていただいてます。丸山さんのお話を読みたいのですがパスワードをお教えいただけませんでしょうか?二十歳はとっくに過ぎてます(苦笑) (2018年2月5日 17時) (レス) id: 0a1704cff3 (このIDを非表示/違反報告)
かなえ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しくお話読ませていただいてます。丸山さんの話の続きがとても気になるのでパスワード教えていただけると嬉しいです! (2018年1月29日 15時) (レス) id: f6bacbef98 (このIDを非表示/違反報告)
ねねけろ(プロフ) - 本気で愛深めました、連載お疲れ様でした!何回も最初から読み返すほど大好きな作品です!コメントで申し訳ないんですけど丸山さんの作品パスワーク教えていただけますか?成人はしてます!! (2018年1月28日 18時) (レス) id: 88a3919034 (このIDを非表示/違反報告)
ぐん(プロフ) - はじめまして、ボードにたどり着けずこちらから失礼致します。丸山さんのお話拝見していました。是非続きを拝見させていただいたいので、パスワードを教えて頂けないでしょうか? (2018年1月27日 12時) (レス) id: f286bcfcbe (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - はじめまして!ボードにたどり着けず…こちらから失礼します。続きがとっても読みたいです。パスワードを教えていただけると嬉しいです! (2018年1月26日 21時) (レス) id: 323a1bc773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむこ | 作成日時:2017年12月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。