検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:437,861 hit

不安の襲撃 ページ16

.









思い浮かんだ大倉さんへの疑いをかき消したくて、

必死で他に何か理由があるんじゃないかと考えた。






例えば人の多いところだったら何かのはずみついちゃった、とか


衣装を変えるときにスタッフさんのがついちゃった、とか。





でもいくらそう思っても、根底にあるもやもやと疑いは払拭できない。





それに、赤い痕がついてるのが脇腹のところで、

こんなところに、何かのはずみでつくのは可能性的に低い.....






としたら?






.........浮気?






そんな疑いをかけてる自分が嫌で、

だけど赤い痕がついてるのは事実で、




どうしたらいいのかわからなくて頭を抱えた。






昨日、大倉さんは誰か他の女の人と会ってたのかな.......



それで、遅くなった?




でも大倉さんが、そんなことするかな。






付き合い始めてから私のことを大切にしてくれてるのはすごく実感してるし、


"本当に好き"って言ってくれるのが嘘だとは思えない。






仮に大倉さんが女の人と会ってても、

大倉さんにもいろんな付き合いがあるだろうし、必ずしも浮気だとは限らないし。




やましいことがないなら、聞いたら答えてくれるかもしれない。







でも、




聞くのが怖い。







もし聞いて、本当はもう愛想つかされてたりしたらどうしよう。




大倉さんは優しいから別れた後の私の行く末を心配して仕方なく付き合ってくれてる可能性もあり得る。





実際、今別れようって言われたら私、どうなる?






あのボロアパートも出ちゃったし、


バイトも前ほどやってないから貯蓄もないし、



なにより、私の生活に大倉さんがいなくなってしまったら、それこそ生きてる意味が分からなくなるレベル。






それくらい、大倉さんに依存して生きてしまってる..........







良く考えれば、同棲してるからって結婚を約束されたわけじゃないし、



大倉さんは芸能人でアイドルだし、





その彼女である私はいかなる状況も想定してなきゃいけない。




突然別れを告げられても、はい、わかりましたってちゃんと引くしかないんだ。







私ほんとにこのままで大丈夫なんだろうか?



大倉さんがいなくなってしまったらどうにもならなくなるような生活を送ってて。







不安に不安が重なって、


どうしようもなく心細くなって泣きそうになりながら洗濯物を回した。









.

言わなきゃ→←痕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1989人がお気に入り
設定タグ:大倉忠義 , 関ジャニ∞ , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けー(プロフ) - はじめまして、いつも密かに読ませていただいてます。丸山さんのお話を読みたいのですがパスワードをお教えいただけませんでしょうか?二十歳はとっくに過ぎてます(苦笑) (2018年2月5日 17時) (レス) id: 0a1704cff3 (このIDを非表示/違反報告)
かなえ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しくお話読ませていただいてます。丸山さんの話の続きがとても気になるのでパスワード教えていただけると嬉しいです! (2018年1月29日 15時) (レス) id: f6bacbef98 (このIDを非表示/違反報告)
ねねけろ(プロフ) - 本気で愛深めました、連載お疲れ様でした!何回も最初から読み返すほど大好きな作品です!コメントで申し訳ないんですけど丸山さんの作品パスワーク教えていただけますか?成人はしてます!! (2018年1月28日 18時) (レス) id: 88a3919034 (このIDを非表示/違反報告)
ぐん(プロフ) - はじめまして、ボードにたどり着けずこちらから失礼致します。丸山さんのお話拝見していました。是非続きを拝見させていただいたいので、パスワードを教えて頂けないでしょうか? (2018年1月27日 12時) (レス) id: f286bcfcbe (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - はじめまして!ボードにたどり着けず…こちらから失礼します。続きがとっても読みたいです。パスワードを教えていただけると嬉しいです! (2018年1月26日 21時) (レス) id: 323a1bc773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむこ | 作成日時:2017年12月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。