検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:1,861 hit

自己紹介〜ななみverですっ! ページ3

ななみと言います!知ってるんですかね?


中二ですっ!行事がつまんな過ぎるとこの!
部活は吹奏楽部だけで、最近興味本位でバスクラリネットやってみたいっていったらバスクラリネットにされました。



好きなことは歌ったり、聞くのも好きです!あと、絵を描くこと・ゲームをやること、アニメを見ることです!漫画も好きですけど置く場所がなく買わえないというか買わないです!



好きなアニメはヒプマイ、呪術廻戦、ハイキュー、進撃とか清陰高校男子バレー部とダイヤのエース、ぽっこりーずSK∞


あんすたかA3!かアイナナのどれか見てみようと思ってて一番おすすめなのとか言ってくれるとありがたい



えーと、好物はスイカです!



なんか短いんで推しについてちょっと

ヒプマイ 1、幻太郎! 2、ダイスと乱数! (1,2気分で入れ替わります) 4、一郎! 5、くーこさん&三郎!


ツイステ 1、リドル 2、エーデュース! 3、カリム! 4、ジャミル 5、エペル、ヴィル



今日会ったことも話させて貰っていいですか?まあ、話すんですけど(←)


簡潔に言うと、友達が可愛いです!

廊下とかで遭遇すると凄い嬉しそうにしてくれるんですけど、今日職員室前でその子に会ったんですけど5年ぶりって言われました!

なんかこれだけだと伝わんない気がするんですけどぼけ方が可愛くて…



…こんな感じですかね?終わります!

ayaです。愚痴言うだけ→←自己紹介〜シオン(作者名:カレン)Ver.〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya(プロフ) - えー…たまたま〜?じゃあS? (2021年6月21日 19時) (レス) id: 82fe9117cd (このIDを非表示/違反報告)
蒼馬 - 何いってんだ。押し倒されたのは多分たまたまだろ。俺はMじゃない (2021年6月21日 19時) (レス) id: db8f83ad6e (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - そーだそーだ!!! (2021年6月17日 16時) (レス) id: 82fe9117cd (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - ayaさん» ですよね!私大勢の前で歯切れの悪い嘘告されたんですよ!だからガチ告を教えなさい、そーま! (2021年6月17日 13時) (レス) id: e1c4889b58 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - ななみさん» それな…うち中学の部活の後輩に告白されたけどそれ嘘だったし…それから中学卒業した今もなんかゲームの誘いは送ってくるわかと思えば『ゲームの誘いばっかですみません』っていうわ…何なんだよお前…と思う…本当の告白について教えろや!! (2021年6月16日 20時) (レス) id: 82fe9117cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。