検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,860 hit

自己紹介〜シオン(作者名:カレン)Ver.〜 ページ2

名前:シオン

作者名:カレン

高校3年だお

所属学科は商業科だよん

部活は文化部で、情報系統の部活入ってまーす

好きなことは、歌を歌うこと、ゲームすること

趣味は小説を書いたり、漫画や小説読んだり…

漫画は…最近全然買えてないけど、何個かそろってまーす(コロナ渦に入って、出た刊は買えてないけど)
ヒプマイ過去、文スト、ヒロアカ、うらみちお兄さん、自縛少年花子くん…かな…?

最近は、YouTubeよく見たりしてますです


余ったな…

よし、色々書こっ

好きなアニメ……1.ヒプマイ 2.ヒロアカ 3.文スト

好きなYouTube動画……1.Fischer's 2.猫動画 3.ゲーム実況 4.音楽(ボカロなど)

好きな歌い手さん……1.ウォルピスカーター 2.まふまふ 3.そらる 4.96猫…etc

好きな食べ物……1.お好み焼き 2.たこ焼き 3.うどん 4.お寿司 5.親子丼

好きな声優……1.浅沼さん 2.きむすば 3.岡本さん 4.紀章先生 5.かみこう

好きなキャラ……ヒプマイ/1.左馬刻様 2.銃兎 3.盧笙先生 4.簓 5.独歩
  文スト/1.中也 2.立原 3.森さん 4.梶井 5.太宰さん
  ヒロアカ/1.玄野 2.窃野 3.治崎 4.死柄木 5.荼毘 6.黒霧…etc
  ツイステ/1.アズール 2.エース 3.ケー君 4.リーチ兄弟 5.イデア
  あんスタ/1.凪砂くん 2.アドニス 3.ジュン君 4.茨 5.日和…etc
  スタマイ/1.樹 2.蒼生 3.郁人 4.朝霧さん 5.新堂さん
  アイナナ/1.楽 2.環 3.トウマ 4.山さん 5.とら
  とうらぶ/1.清光 2.明石くん 3.博多くん 4.蛍丸 5.乱ちゃん

とりま、今ここまではまとめとくです!

また、足す可能性大

とりま、これからよろしくお願いします!!

語れる人大募集←←←←

自己紹介〜ななみverですっ!→←自己紹介?ayaだよー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya(プロフ) - えー…たまたま〜?じゃあS? (2021年6月21日 19時) (レス) id: 82fe9117cd (このIDを非表示/違反報告)
蒼馬 - 何いってんだ。押し倒されたのは多分たまたまだろ。俺はMじゃない (2021年6月21日 19時) (レス) id: db8f83ad6e (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - そーだそーだ!!! (2021年6月17日 16時) (レス) id: 82fe9117cd (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - ayaさん» ですよね!私大勢の前で歯切れの悪い嘘告されたんですよ!だからガチ告を教えなさい、そーま! (2021年6月17日 13時) (レス) id: e1c4889b58 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - ななみさん» それな…うち中学の部活の後輩に告白されたけどそれ嘘だったし…それから中学卒業した今もなんかゲームの誘いは送ってくるわかと思えば『ゲームの誘いばっかですみません』っていうわ…何なんだよお前…と思う…本当の告白について教えろや!! (2021年6月16日 20時) (レス) id: 82fe9117cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。