検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,770 hit

梶野「一話だよ!」 ページ2

「梶野さん、そっちにはいませんでした?」
「いませんね、、、」

新しくポートマフィアに入る人、ここにいるはずなのになぁ、、、。
こちとら三十分も探してんだぞ!樋口ちゃんと一緒に!!

「あ」
「!?樋口ちゃん、誰かいたの?」
「い、いや、、、白衣が落ちていて、、、ここ廃病院だし当たり前ですよね」

白衣、、、白衣ねぇ、、、なんだか病院思い出すなぁ、、、。
というより、どちらかというと思い出したのは白衣を翻して歩く鷹央先生だけど、、、。
今も、小鳥さんと鴻ノ池さんと一緒にいるのかなぁ、、、。
あーーーー、今さら会いたくなってきたよ。考えんの止めよ。

「あ」

樋口ちゃんが、カーテンの奥を覗いた瞬間、声をあげた。

「?!樋口ちゃん、なにか有ったの?」
「い、いや、、、」
「何?歯切れわるいなぁ、、、」
「誰かいます、、、」
「!!誰?!」

私は急いでカーテンの奥を覗いた。

そこにいたのは、、、。




「、、、か、梶野先生、、、?」







涙ぐむ鴻ノ池だった。

鴻ノ池「二話でーすっ!」→←キャラ紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽぽ - ぽぽぽ (2020年11月18日 10時) (レス) id: 3974ca6c48 (このIDを非表示/違反報告)
桃香です,すいません。 - すいません。テスト終わったら更新する予定です。ほんとすんません。 (2019年6月28日 21時) (レス) id: 7ff8b2d06a (このIDを非表示/違反報告)
砂月沙羅(プロフ) - 続きー (2019年3月23日 16時) (レス) id: a0dc58200a (このIDを非表示/違反報告)
砂月沙羅(プロフ) - 桃山桃香さん» 今、何してるの? (2019年3月20日 15時) (レス) id: a0dc58200a (このIDを非表示/違反報告)
砂月沙羅(プロフ) - (笑)(笑)(笑)(笑)(笑) (2019年3月18日 16時) (レス) id: a0dc58200a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃山桃香 | 作成日時:2019年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。