検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:29,584 hit

夢の日3 ページ6

「ありがとうございます(泣)
今日はこんなわたしのために、貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。


そして、これまでたくさん応援していただいたリスナーの皆さま、今日わたしは大きな目標を達成しました。

つらいことがあっても、努力すれば地獄から這い上がれることを証明できました。


皆さんの応援なしにはここまで来られませんでした。今日まで本当にありがとうございました!


これで地獄からの這い上がりは最終回です。
今日までの動画はまだあげていないものもあげていきますが、このチャンネルは今日までの出来事で終わりとさせていただきます。


そして…今後ですが、実はわたし弁護士の資格を持っていまして…youtuberの皆さまを少しでもお助けできるよう、youtuber専門の弁護士として活動していこうと思います。


その夢も叶えるため、弁護士先生方に弟子入りし、仕事を覚え直してきました。その様子まではサブチャンネルで動画にしていけたらと思います。


今後は他のyoutuberさんに求められれば出ますが、自分一人のチャンネルを持って活動することはありません。


今まで本当にありがとうございました(泣)」



【動画終了】


「皆さん本当にありがとうございました!」


えみ「こちらこそ、ありがとうございました。
えっと…これからコラボとかってお願いできたりしますか?」


「もちろんです!夢みたいです!」


えみ「わたしも今ダイエットして、かわいくなりたいって思ってるので、いろいろ美容関係でコラボできたらなーと思って♪」


「よろしくお願いします!」


テン「あたしもぜひ!」


「はい!」


ラ「ぼくらもまた機会があれば、ぜひお願いしますー。」


ヒ「ぼくらも。」


「よろしくお願いします!
 今日は本当にありがとうございました!
 またお願いします!
 お疲れ様でした!」

夢の日その後→←夢の日2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:youtuber , youtube , エンゼルフレンチ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2020年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。