検索窓
今日:39 hit、昨日:261 hit、合計:73,924 hit

92話 ページ49

「あ!Aちゃ…先生!今暇?!外の話してよ!!」



「え!私も聞きたい!」


みんなはなかなか外に出る機会が少ないのでたまに私はここに来て学校の話や外の話をする



男の子は特にイーストンでの戦いや主になんでも拳で解決する人(マッシュくん)の話で盛り上がる



女子にはちょっと重いけどかわいい女の子(レモンちゃん)の話や、恋バナをよくする



他にもうちには中等部や高等部の子もいるので、勉強も教えてたりする


なんでも、できちゃうね私は(自画自賛)



















「Aせんせ!学校で好きな人とかいないの!!」



ちなみに今は恋バナ中



『いないよ〜先生忙しいからね』



「え!じゃあアンナちゃんのお兄ちゃんとかは!!イケメンだし、さっき仲良さそうだったじゃんか!」


身を乗り出してこちらに聞いてくる女の子、熱いねぇ




『ランスくんとはそうゆう関係じゃないよ〜、ランスくんはアンナちゃんのことが大好きだからね〜』



「えぇ!でもでも!さっきA先生のことすっっごい優しい目で見てたよ!絶対好きだよあんなん!」



『気のせい、気のせい!』













「おい女子!次は俺らが先生に話を聞く番だ!変われよ!」



恋バナをしていると、男の子が何人かこちらへ向かってくる

モテモテだな…私、この子達には




「まだ、終わってないし!いちいちうるさい!」



「はぁ?!ずっと喋ってんじゃん!!」



「話し足りないの!今いいところなんだから!!」













『…コラ!喧嘩はダメ!仲良くしなさい!』


さすがに喧嘩になりそうだったので止める








「「うっ、でも…」」




「最近来てくれなかったから…グスッ」



「いっぱいお話し聞きたくて…」






…そうだよね、確かにここにきて話すのは久しぶり


学校からここまでは遠いし毎日行くのには難しいから話す機会がへっちゃってたからね







『落ち着いたらまたくるから!ほら泣かないの!』



「うぅ…ほんと?」



『先生はうそつかないよ!ほんと!』












そう話していると奥からランスくんがくる、きっとたっぷり話してきたんだろう



ラ「A、終わったぞ」



『わかった…ごめんね、みんなまたね』







「え、ヤダヤダヤダ!!まだ話すのー!」



そういって1人の子が服を掴んでくる


まいったな…

93話→←91話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさき(プロフ) - すっごい面白いです!!!!続き楽しみです!!!🙊💓 (3月29日 13時) (レス) @page11 id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。