検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:66,830 hit

41 ページ41

姫「あ!もうこんな時間!
お先に失礼しますね。お疲れ様でした。」

『え、ちょっと姫野さん!』

姫「ん?なんですか?」

『私まだ自分の仕事やってて…姫野さんから頼まれた仕事まだできてないから、自分でやってくれない?』

姫「嫌ですよー。菜々、機械系得意じゃないし。」

『私だって得意なわけじゃ…』

姫「とにかく。昨日の資料作った吉田さんのせいなので、それは吉田さんが作ってください!」

『あ、ちょっと待って……行っちゃった…』





まだ自分のノルマも終わらないのに…
これじゃあ今日も夜中になっちゃう。





『テキトーにって…簡単に言うけど、気がついたらどんどんおまけ資料つけちゃうんだもん…』




.
.
.
.
〜3時間後〜

『もう9時…これ昨日の分野と全然違うじゃん…
誰に聞いてもわからないって言われたし…』





そろそろ21時をすぎる。私はというと、姫野さんから頼まれた仕事に手こずってまだ帰れずにいる。

昨日の資料を送って貰った友達も、今日の内容についての資料は持っていないらしい。





『なんか…眠くなってきたし…』

涼「ん?吉田?」

『課長!今日出張じゃなかったんですか!』





誰もいないと思っていたのに、課長が部署に戻ってきた。いつもより暗いオフィスにふたりきり。





涼「忘れ物を取りに来た。吉田は?」

『あぁ…ちょっと資料作りに手こずってて…』

涼「見せてみろ。」

『え、ちょ…』





課長は隣に椅子を持ってきて、資料に手を伸ばした。

真剣な表情の課長を横に、私は密着した腕にドキドキしながら固まっている。





涼「これなら、俺が過去に使ったデータが役に立つかもな…送るからちょっと待ってろ。」

『本当ですか!ありがとうございます!』

涼「このファイルにあるグラフと、この工場についても少し載せておくといいかもな。」

『なるほど…』

涼「俺がやっとくから、吉田は何か飲み物を持ってきてもらえるか?」

『はい!お願いします。』





私は課長と交代して、給湯室に向かった。

今まで怖くて苦手だったけど何だかんだ1番助けてくれたし、仕事も料理もできて、かっこいいよね…

それに比べて私は…何も返せてないな。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , ドS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 続編楽しみにしてます(*^-^*) (2020年11月17日 0時) (レス) id: fbc5b984b4 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - はい(*^-^*)分かりました(*^-^*) (2020年11月8日 1時) (レス) id: 87b8d1fdb4 (このIDを非表示/違反報告)
いくら(プロフ) - りささん» ありがとうございます。2もよろしくお願いします! (2020年11月7日 23時) (レス) id: 34d49d678f (このIDを非表示/違反報告)
いくら(プロフ) - mさん» ありがとうございます!嫌な女感が伝わっているようで良かったです(笑) (2020年11月7日 23時) (レス) id: 34d49d678f (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続き楽しみにしてます(*^-^*) (2020年11月5日 1時) (レス) id: e5bc4cbbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくら | 作成日時:2020年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。