検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:6,021 hit

怒られた話 ページ6

.


僕は、その死にたいと思った気持ちを紙に書いた

そして、それをお父さんに見られた



僕は、お父さんに本気で怒られた

二人っきりの部屋でものすごい剣幕で

その時の僕は泣いていた。だけど頭の中で人を作り上げてその人とふざけた話をしてた記憶がある


僕の二次創作小説を見てくれてる人だったらわかるかもだけど...

その時に、僕、お父さんにこう言われた

「死にたいんだったら外に出ろ。俺が車で轢いてやる。」

今もあの言葉はフラッシュバックしてくるし、夢にまで出てくる

死にたがってた僕が悪いんだろうけど、

いくらなんでもそこまで言わなくてよかったと思う


怒られてからと言うものの、僕はもっと死にたくなっていって

結果的にお母さんがしていたリスカを思い出してそれに走った

リスカ、アムカ、レグカ、オーバードーズ。

この中の、リスカとオーバードーズは今もやめられてない。

トラウマの話→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - 僕は今出てないと思うけど昔喘息ありました!しかも自分も親が離婚してるんですよね。作者様ほど酷くは無いですが…僕も結構辛い過去があるんですよね。作者様を応援します。作者様が今よりもっと幸せになれますように。 (6月14日 18時) (レス) @page2 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫 - 読んでてほんとに涙出てきました。生きててすごいと思います。僕にはきっと無理です。人はまだ全然平和でも平等でもないって…。作者様のように発信することで多くの人に現実を知らせることができると思います。本当に尊敬します。どうか無理せず生きてください。 (2023年3月9日 20時) (レス) @page15 id: 6273500c1b (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - "お前なんかに何が分かる"と思うかもしれませんが、誰からにも信用されなかったら自〇したくなりますよね...私だったらもうすでに自〇していると思います...。でもこれから、一緒に頑張りましょう。最後、上から目線になってしまってすみません! (2022年12月11日 21時) (レス) @page6 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民は我々だ!(プロフ) - 長くてすみませんが少々お付き合い下さい。私も作者様の様に作品として体験談を残し他の方に伝えてます。作者様がこうして作品という形に残す事によって他の方の気持ちも救われると思います。最後に上から目線で申し訳ないですがお互い頑張りましょう! (2022年12月5日 19時) (レス) id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民は我々だ!(プロフ) - 別の作品の方でもコメントさせてもらってますが、私も家族(血の繋がった他人)から酷い事をされてます。作者様の気持ちが痛いほど分かります。他の方が言ってる様に書くのは辛いと思います。でも、同じ様な境遇の人が閲覧する事で「自分だけじゃない」と安心出来ます。 (2022年12月5日 19時) (レス) @page9 id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。