検索窓
今日:125 hit、昨日:237 hit、合計:98,986 hit

噛み癖 / kn ページ3

【噛み癖】【同棲】【若干血】

ーーー
軽い説明

噛み癖のあるコネシマさんと同棲をしているAさん、
人の指とか、肩とかを噛むコネシマさんに駄目だと毎日言ってるけど、
癖はそう簡単に治んないし、噛まれてる側も実はちょっとだけいいな、
なんて思ってるから、そう怒らずに、今日も素直に噛まれてるという感じ

因みにコネシマさんは噛めたらなんでもいい、誰でもいい、ってわけじゃなくて
Aだから噛む。みたいな、感じだから、自分がどこかに行かなきゃ悪いってなったら
どこでもAさんを連れて行きたがるし、連れて行けなかった場合はすごい不機嫌

ーーー
.


今、私は、リビングでテレビを見てる、

シッマはなんか知らんけど、私の横に居る

そして相変わらず、噛み癖は治ってないみたいで人の指を噛んでる

痛くないけどさ...なんというか、不思議な感じがする、


kn「A、部屋行くで」

『あれ、今から撮影?』

kn「あー、せやで」


シッマはいつもこうある、

撮影とか、メンバーさんとかと飲み行くってなっても私を連れてく

撮影は私が喋らなければ済む話だけど、

メンバーさんと飲み行くときは正直、私が迷惑になってるんじゃないか、って思う、

実際、トントンさんとかエーミールさんは気を使っておつまみとか、私の分も頼んでくれてるし、


kn「はよ座り」


パソコンの前にある椅子に座るシッマに手を引かれて

その直ぐ隣にある椅子に座る、

シッマを見ると、満足げに頷いて私の膝にブランケットをかけてくれた、

こういう優しいところ、本当に好き、

見た目は高身長金髪でちょっと目つき悪いからいろんな人に怖がられるけど、

本当は全然怖くない、寧ろ、優しい、だから好き、

ちょっと変な癖は治して欲しいけどね、


kn「今から通話入るな?」

『ん、わかったよ』


私がそういうとシッマは片手でマウスを弄りながら

もう片方の手で私の頭を撫でてくれた、

そして、そのまま撫で辞めたかと思うと私の手を掴んで、

そのまま自分の口元へと持っていった、

シッマを怒ろうと、口を開けようとした時にパソコンからメンバーさんの声が聞こえてくる

...怒れないじゃん、


ut「シッマ今日は早いやんどないしたん、いつも遅刻ギリギリやん?」

kn「あー、いやな!たまには早よ通話入ろう思ってん!」


...いつも遅刻ギリギリに通話入るのは私の手を時間ギリギリまで噛んでるからでしょ、

なんて、口が裂けても言えないかもしれない

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですッ☆(プロフ) - あららぎさん» 友達が口ずさんでた歌があってそれを聞いて「あ!これにしよう」ってなったんですけど、いまあららぎさんに言われて調べてみたらその方のでした...!誰の曲なのかわからず友達にも聞けずにいたので教えてもらえてよかったです!(?)コメントありがとうございます! (2022年7月7日 7時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
あららぎ(プロフ) - このタイトルってもしかして某胃が弱い方の曲ですか…!?思い出ごと引き出しで飼いますか…!??!!勘違いだったらごめんなさい無視してください (2022年7月6日 23時) (レス) id: 9895d78d43 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - プリンさん» 50ページって多いように見えて少ないですよね〜!続編のやつ楽しみにしててね!この他にも結構考えてるから!コメントありがとう! (2022年7月3日 21時) (レス) @page50 id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
プリン - wowいつの間に50ページまで…はやぁ(´・ω・`)続編で書こうとしてるやつ楽しみだなぁ(*^∀^*)待ってるね! (2022年7月3日 20時) (レス) @page50 id: 774745bb4a (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - 目玉焼きさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです...!短い分、細かい設定などを書いてしまおうと思って書いてます((( 性癖にクーリンヒットしてる、完璧なんて...ありがとうございます、!応援ありがとうございます!体調崩さない程度に頑張りますね! (2022年6月29日 22時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。