検索窓
今日:117 hit、昨日:237 hit、合計:98,978 hit

※ みかた / ht ページ14

【依存...?】【ヤンデレ】【幼馴染】【洗脳...?】【同棲(というかほぼ監._.禁)】

ーーー
軽い説明

一回大きな失敗をしたせいで裏切られるし
誰も期待してくれないし気にかけてくれなくなったAさん
精神面も体もボロボロ状態だったのを救ってくれたのは幼馴染兼恋人のひとらんらんさんで
優しく接して、なにもかも包み込んでくれるから
最初は依存するのに抵抗もあったし、悪いって思ってたけど依存しちゃうAさん

どれくらい依存(?)してるのかって言ったら
どこでも付いて行くけど、ひとらんらんさん以外の人とまともに会話ができない
離れようとすると、捨てられるって思ってギャン泣きする
1人じゃ何もできないし、泣いちゃう、

ちなみにひとらんらんさんはめっちゃ甘やかす、
洋服の着せ替えからお風呂とかまで全部一緒にやってあげる

ーーー
ht視点


ht「A?そろそろ俺、お風呂入りたいんだけど」


朝からずっと抱きついて離れてくれないAの頭を撫でながらそんなことを言う

Aは、俺の幼馴染で可愛い可愛い恋人、

可愛くて、どうしようもないから、俺だけのものにした...簡単なことだろ?

...まぁ、俺の演技と裏でしてたことが上手くいったのか、

Aは俺がそうしたなんて1ミリたりとも気づいてねぇみたいだけど


『ひとらん、捨てるの、?』

ht「捨てないよ、お風呂入るだけ。おーふーろ。」


俺を捉える虚ろな目がすごい可愛い、

最近じゃ、甘やかしすぎか離れようとしたら一気に言葉が伝わらなくなって

意思疎通ができなくなる

でも、こういう風に一文字一文字がわかるように

はっきり、優しく言ったら伝わるから別に困ってない

...こうなってくれた方が俺的には嬉しいし


『わたしも、一緒がいい、だめ、?』

ht「...いいよ、一緒に入ろ?」


今じゃもう俺しか映してくれなくなった虚ろな目が好き

俺しか信じてくれないAが好き、

全部、全部、ぜーんぶ、好き、

こんなにAを知ってて愛してやれるの、俺だけだよな、

だって、なんてったって、幼馴染なんだし、


ht「ん、ばんざいして?」

『ばんざーい、』

ht「よくできました、やっぱAは偉いなぁ」

『ほんと、?』

ht「ほんと、俺が嘘ついたことある?」

『んー...ない、』

ht「だろ?」


頭を撫でてやると笑うAにまた甘やかしたくなる、

まぁ、これだけしてやってる時点で手遅れなのは知ってるけど

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですッ☆(プロフ) - あららぎさん» 友達が口ずさんでた歌があってそれを聞いて「あ!これにしよう」ってなったんですけど、いまあららぎさんに言われて調べてみたらその方のでした...!誰の曲なのかわからず友達にも聞けずにいたので教えてもらえてよかったです!(?)コメントありがとうございます! (2022年7月7日 7時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
あららぎ(プロフ) - このタイトルってもしかして某胃が弱い方の曲ですか…!?思い出ごと引き出しで飼いますか…!??!!勘違いだったらごめんなさい無視してください (2022年7月6日 23時) (レス) id: 9895d78d43 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - プリンさん» 50ページって多いように見えて少ないですよね〜!続編のやつ楽しみにしててね!この他にも結構考えてるから!コメントありがとう! (2022年7月3日 21時) (レス) @page50 id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
プリン - wowいつの間に50ページまで…はやぁ(´・ω・`)続編で書こうとしてるやつ楽しみだなぁ(*^∀^*)待ってるね! (2022年7月3日 20時) (レス) @page50 id: 774745bb4a (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - 目玉焼きさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです...!短い分、細かい設定などを書いてしまおうと思って書いてます((( 性癖にクーリンヒットしてる、完璧なんて...ありがとうございます、!応援ありがとうございます!体調崩さない程度に頑張りますね! (2022年6月29日 22時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。