検索窓
今日:252 hit、昨日:303 hit、合計:114,834 hit

目当てのもの ページ37

そして二人の好みが合致したもの。
それは……







『うん、これは可愛い!』


晶哉

「これなら付けてくれるやろ、季節も季節やし」








1万8千円のシックな色のマフラー。

今回の私の予算は2万円。予算内だし、肌触りも良い。

そして何といっても晶哉のお墨付きのデザイン。




これなら誠也くんも喜んでくれる!!




ラッピングを待っている間、まるで何かの課題を達成したみたいに、してやったと言う顔をする私達。

晶哉のニコッとした顔って、いつもの大人ぶった顔から急に幼くなるから見ていてこちらもニコッとしてしまう。

私の前であまり笑わないからこそ、笑ってもらった時の幸福感というものもあるのだと知った。



店員







「ありがとうございました」









紙袋を片手に店内を出る。

もう日は暮れていて、クリスマスが近いからかイルミネーションがちらちらときらめく。








あるお店のショーウィンドウ。



パッと視界に入っただけ…なんだけど…
私の中で安易に、想像できた。







『ちょっと待ってて!』



晶哉

「うおっ!なんやねん」






私は閉店ぎりぎりのそのお店にダッシュで入る。

ラッピングは、と聞かれたが要らないと答えた。
ついでに値札も切ってくださいと頼んだ。




私は片手にソレを持って外でスマホをいじりながら待っている晶哉の元へ向かう。











早くこれを見せたい、渡したい。

マフラー→←物凄くたのしい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2024年1月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。