検索窓
今日:473 hit、昨日:214 hit、合計:97,021 hit

やらかした私 ページ32

家に帰って来て速攻、浴衣を脱ぎ捨てる。








今日は楽しかったな〜!







晶哉といると、すごく安心できる。






…まぁ、私が女だってことを知ってるからっていうのもあるけど。












それにしても……。


誠也に告白されたのは驚いたな。





断るしかなかったんだけどね。










でも、あの場を離れる時に誠也は明らか晶哉のことを睨んでた。




私のせいで喧嘩にならないといいけど…。









少し心配しながら、メイクを落としてウィッグを外す。








と、その時。



インターホンが鳴った。











晶哉かな?









「はーい」








私は何の疑いもなくドアを開けた。










「え、」









だけどやって来たのは晶哉ではなく、


誠也だった。











誠也「…凛?


…それとも、Aちゃん?」










誠也はいきなりそう言った。










やばい…


慌ててドアを閉めようとすると、足を入れられて阻止される。






誠也は無理やりドアを開けて中に入って来た。












「ちょっ」









靴を脱いでリビングに直行する誠也の後を慌てて追う。












誠也「どーゆんことやねん…」









誠也は驚きを隠せない表情をする。








その視線の先にあるのは、先程脱ぎ捨てた浴衣。

















やってしまった……

answer→←誠也side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2024年2月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。