検索窓
今日:91 hit、昨日:116 hit、合計:44,902 hit

ビックリマンチョコ ページ7

晶哉 『ほんま相変わらずやな…』






マネ 『晶哉どしたん?』







晶哉 『お願いがあるんすけど、解熱剤とゼリーとポカリを至急買ってきて欲しいです』








マネ 『お前熱あるん?』








晶哉 『俺じゃないんすけど、とりあえず至急お願いします』


『あ、あとビックリマンチョコ1個追加で』







TWICEのマネージャーが私をを呼び出す






マネ 『A、体調悪いの?』








「え?全く。なんでですか」









マネ 『楽屋の扉の前に袋がかかってて…』










マネージャーは私に袋を渡す










「解熱剤とゼリーとポカリと…」











ビックリマンチョコを見て、私は晶哉からだと確信する。









−−−−−−−−−−−−−−−−−−



2年前









「うわーまたかー!はい、晶哉あげる」








晶哉 『なにそれ』








「ビックリマンチョコ!シール集めてるの」







晶哉 『へー、よー見たらかわええな』








この日以来







晶哉は私に何かを渡す時







必ずビックリマンチョコを一緒にくれるようになった








晶哉 『練習付き添ってくれたお礼』






「肉まんだー!…あれ?ビックリマンチョコも入ってるけど」







晶哉 『レア出るとええな!』







「晶哉って私に何かくれる時必ずビックリマンチョコも一緒にくれるのなんで?」








晶哉 『ビックリマンチョコ開ける時のAかわええもん』








「え?」










晶哉 『ははっ笑A顔赤いで?照れたん?』











「照れてないし」










晶哉 『Aに何かあげる時の癖になっとるんかもな』









−−−−−−−−−−−−−−−−−−









マネ 『Aなんで泣いてるの?』













私は涙が止まらなかった

別人のような態度→←胸騒ぎ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:佐野晶哉 , 小島健 , Aぇ!group
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2023年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。