検索窓
今日:2 hit、昨日:116 hit、合計:44,813 hit

私の願い事 ページ46

TWICEのメンバー全員で







YouTubeのコンテンツを撮るために









芸能人のパワースポットで有名な











京都にある車折神社に訪れた










玉垣にメンバーそれぞれが名前を書いていく










周辺を散策しながら歩いていると











モモ 『私絵馬かきたい』










「いいね!私も書きたい」









モモ 『絵馬書く人ー?』










他のメンバーはお土産コーナーに夢中だったから









私とモモの2人で絵馬を描く









モモ 『願いごとありすぎて書ききれないかも』










モモってほんとかわいいな笑










何描こうかな…











私はペンを持って絵馬を描き始める



















「晶哉がこれからずっと笑顔でいられますよに」





「晶哉の願い事が叶いますように」



 
















2つの願いごとを書いた絵馬を









1番上の端っこに力強く結びつけた











上にあったほうが









きっと神様も見やすいよね










2つのお願いは欲張りだったかな












モモ 『A何書いたの?』












「ひみつ!言ったら叶わなくなっちゃうよ?」













モモ 『あ、そっか!じゃあ私も言わない』











サナ 『そろそろ移動するってー!』















私はモモと返事をしてメンバーの元へ向かった

やっぱり私のヒーロー→←何考えとるん (晶哉side)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:佐野晶哉 , 小島健 , Aぇ!group
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2023年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。