検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:9,302 hit

2*性癖 ページ3

「えっ、は!?痴漢されたの!?」

『いやもうビックリ』

「怖くなかったのかよー」

『怖かったわ!だって俺タッパある方なのにさぁ、』


本当にあれはヤバかった、俺が女に見えることは絶対にありえないし尚更。
好き好んでデカ男のケツ揉むなんてどんな性癖だよ。


「あ、俺もあるわ、痴漢されたこと」

『はぁ!!!!????』


早く言えよ!!!!!
人生一のビックリだよ!!!!!


「2回くらい?かなー、いやまじまじホント。いろんな人いるもんよ」

『やだ………東京こわい』

「十分犯罪だからねぇ、男対男でも」


ならば俺は弟者君のこと告発してやろうか。
こいつも十分痴漢じみたことしてるよな、


『主に酔っ払った時……』

「え?なになに」

『うるせー』


何よも〜、なんてオネエみたいな声で言うな!
痴漢も怖いが弟者君も十分怖い。

同性が好きな人でも色々いるからね、と弟者君が言った。


「筋肉質で男らしい人が好きな人もいるし、イケメン俳優みたいな雰囲気が好きな人もいるし…」

『ショタコンも?』

「ショタコンに罪はないだろ」

『まあねー』


自分の性癖は自分の中で楽しむのが十分ですな。
それができない人間が痴漢なんかするんだろうけど。
でもって同性にするなんてどこぞの同人誌だよ…。


「またされたら言いなよ、ターゲットにされると後が怖いから」


東京こえー……、、

3*時間→←1*放課



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯葉 - 好きです!!楽しみにしています。更新頑張ってください!! (2021年11月17日 0時) (レス) @page18 id: 079642c981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タコ草 | 作成日時:2021年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。