検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:9,299 hit

17*策士 ページ18

『あ……、やばい』

「?なになに、どったの」


証拠動画で思い出したけど、俺もアイツに写真取られてんじゃねぇか……!

まずい、今すぐ追いかけて何とかしなきゃ。
何とかって言っても……どうすりゃいいんだ?

結局、俺が……



「ちょっと、どこ行くの?」

『……』


男が逃げた方向に進もうとする俺を、金髪が呼び止めた。


「そっちに行ったら待ち伏せしてるかもよ」


見ず知らずの俺を助けてくれたお人好しなあんたには感謝してるよ。


『本当にありがとうございました。……でも、俺行かなきゃダメなんです』

「なんで?」

『何でってそりゃ……アイツに盗撮されたからですよ!だから早く行かなきゃ、変な脅しに使われたりしたら……!』

「えー、いいじゃん、行かなくても」

『っ!?だから俺は!!……………って、え?』


俺の目の前で白いスマホをふる金髪男。
まるで見せびらかすように。

でもって、おかしい。
何故ならあの「証拠動画」を見せてきたときは黄色いスマホケースに入っていたからだ。
そして今コイツが持っているスマホは二つ………。


『そ、それって』

「そう!お察しの通り、あいつのスマホだよ」



胡散臭くて、抜け目がなくて、馬鹿みたいにお人好しなこの男。
どうしてここまで俺を助けようとすんだ?


いや、お人好しと言うよりかはこの状況を楽しんでんのかもな……。

楽しんでるからこそ、無駄に首を突っ込んでくるんだ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←16*証拠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯葉 - 好きです!!楽しみにしています。更新頑張ってください!! (2021年11月17日 0時) (レス) @page18 id: 079642c981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タコ草 | 作成日時:2021年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。